忘れてました。ゆうたさんのコーナーがありましたね(^_^;)
星野氏のことは、野球に疎い私でも知っています。
ドラゴンズやってたしね。
「ダメ虎」とか言っちゃえるんだ~。
でも愛情表現ですねw
中日新聞にも星野氏の人柄が感じられる記事がいくつも載ってて、ゆうたと同じような印象を抱きました。
「野球活動しましょう」って言われてるwww
護摩行ってなに…?恐ろしい…。
「プロモーションになるから」とマネージャーに言われてますが…誰へのプロモーションになるんだろ?(笑)
ていうか、いつも思ってたのですが、このコーナーでもいつもマネージャーさんいますよね?
金光氏とゆうたというお馴染みの二人だし、本人だけに任せてても良さそうなもんなのに…ちゃんと付くんですね。
あとは、JIZOUのイラストとか、後記にもBUCK-TICKネタが2つありますね。
あっちゃん、毎年ISSAY氏の元へ行くのですね…w
でも年末しか誘ってくれないってISSAY氏がボヤいてましたよね(^_^;)
ゆうたの「掟さん入ります」に今井がガン無視ってのも想像できるwww
30年以上も一緒にやってて、こんなことでキャッキャできるのいいなぁ。
って、今井は「ホントうぜぇ」って思ってたかもしれんけど(笑)