武道館やら会報やらに気を取られていましたが、今年中に締め切りのもの、なにかありましたっけ???
なーんか忘れてるような…???
FCの会費は、払う手続きしたつもりだったのに、会報に来年の1月までって書いてあって心配でした。
でも「更新ありがとうございます」のメール来たから、入金されたのかなぁ??
自分の期限がいつまでか見れるところあったっけ???
昨日の武道館はどうだったのかな~♪
ウチはWOWOW見られないので、例によって学生時代の友人にメールをしました。
「急で申し訳ないんだけど、今夜BUCK-TICKやるから録画してくれない?」と。
すると、「ふふふ。ご安心下さい。もう予約済ですよ」との返信。
ありがたいー!
そして「無事録画できました。ライブ生中継だったんだね。CUBEより先に堪能しちゃいました。インタビューの櫻井さんもかっこよかったよ。お楽しみに」とのメールが。
堪能って!(笑)
ファンでもないのに見てる!(笑)
というか、どうやら毎回私のために録画してるせいで、ちょっとずつBUCK-TICK好きになっていってるようです(笑)
見るの楽しみ~♪
でも、この友人と会う機会が全然ないんだけどね…(^_^;)
昨日、武道館ライブやってる間、私は昔の友人たちと忘年会でした。
あとは大掃除やって、今年も終わりかな。
武道館が終わると、そういう気分ですよね。今年が終わるっていう。
行ってない私ですら、そういう気分だわ(笑)