今回はなんのインタビューなのかな~?と思ってましたが、シングルですね。
すっかりツアーでシングル発売のこと霞んでました(^_^;)

「シングルには相応しくない(笑)」って書かれてます(笑)
(笑)ってw
でも、そこがいいの!!
ファンとしてはね。

まずは、あっちゃんのインタビュー。

「良かったですね」って、そんな他人行儀な(^_^;)

何度も死にかけたの!?何度も!?
ネパールのことしか知らんわ…。

「次の瞬間はもう違うこと考えてる」って…ゆうたw
でも、そういういろんなキャラ…キャラっていうと軽いけど、いろんなタイプの人がいるから良いんですよね。

「ポピュラリティだけ求められて、アルバムに入ったら隅っこに追いやられる」…わかる気がする!(笑)
超シングル向きなのに、アルバムに入ると存在薄くなるの、不思議ですよね~。
全然そのアルバムの代表曲って感じじゃないもん。
けど、今回のは得意分野なのね~♪
「いろいろな戦略や理屈」ねぇ…。
変にウケが良いのよりも、アクが強い方が評判良かったりすると思うのですが…。
「これが私たちの正統派です」いいね!
あっちゃんがバベルのこと推しなのが嬉しい。

「仮タイトルを付けるのにも割と悩む、と小耳にはさんでいて」(笑)
どっかのインタビューで言ってましたよね。
今井は仮タイトルがけっこう曲のイメージに影響するってわかってるんですよねー。

会話の途中で自然に「ありがたいことに」って言葉が出てくるのが、大人になったなぁと思います。

「お前なんぞが!」とか思っちゃうところが、大人になりきれないんだなぁと思います。
もう幸せでもいいのにね。
あっちゃんが幸せでも、誰もなんも文句言えないよって思うのに。
本人が許せないんだろうな~。

「背中辺りにいて」って、幽霊イメージ(^_^;)
でも、「身動きとれなくなる」みたいな感覚が、未だにあるんですね~。

歌詞飛ばしたこと言われるんだw
なんかあっちゃんには遠慮してみんな言わないのかと思ってたw
「ボリュームのある曲」とか「もう少しでゴール」とか、曲をそういうふうに捉えてるなんて、新鮮。

「可愛いって言うな!」だって~かわいい~~~(笑)
「たまに言われます」www
いつも可愛いのにね。
あっちゃん的には今井が横にいて自分が可愛いとかないでしょ、って感じなんだろうな~。

なんか、メンバーに対する想いを素直に言ってるのが…不思議な感じ。
きっといろんなインタビューで語ったり、周年を幾度も経験したりしてると、そういう想いを自覚するんでしょうね。
それに照れとかも…あっちゃんはそんなにないしね。

とりあえず今日はあっちゃんのみ~。