ここ数年、毎年のようにハロウィンTシャツがグッズで出されてますよね。
かわいいんだけど、ハロウィン仕様じゃなければ年中着れるのにな~と思ってました。
ハロウィンって書いてあるせいで、10月のライブに行く時のみに限定されてしまうではないか、と。
しかし、今年私は考えを改めました。
それは、友人によく誘われて行っているエアロビで、先週ハロウィン週間だったからです。
なるべく仮装してきてください、とのことで…。
友人はヘアピンのハロウィン仕様のものを百均で買ってきていました。
オレンジ色のTシャツとかでもいい、ということだったので、私は昔グニュウのライブで買ったオレンジ色のTシャツを着ていきました。
ちょうどおどろおどろしいデザインだったので良かったのですが、なんせ昔のなので色褪せもしているし、丈も短くて。
グッズのハロウィンTシャツ、こういう時に便利じゃん!と思ったのです。
べつにエアロビじゃなくても、ハロウィン時期の軽く仮装してきてね的なことがあった時にハロウィンTシャツ着ていけば済むじゃん!って。
むしろハロウィン仕様になってるのがありがたいじゃん!って。
なので、今度機会があったらハロウィンTシャツ買おうと思います。
フツーのツアーTよりも使い道ありそうw
あ、そういえば、私は元々紫が好きなのですが、ハロウィンの時期に紫っぽいのを着て子どものイベントに参加したら、スタッフさんから「ママは魔女の仮装ですね♪」と言われたことがあります(^_^;)
たしか、紫のキャミに黒のロングカーデみたいなのを着てた時だったかと…。
全くそんなつもりはなかったのですがw