聴きました♪
見ました、と書くべきか。
文字数少ないのに、なぜかバベルってカタカナ表記にしたくなる…。

どっしりした感じですね~。
タイトルからしてBABELですもんね♪
今のところ、ミステイクみたいな印象。

今井のギター弾き方♪
弾き方っていうか、弾いてるのか?という感じですが。
幼児が遊んでる感じで可愛いですね(*^_^*) ←きっとそうは思われたくないだろうけど…。

そして「我はバベル」って言ってますよね?
我w
いいですねぇ~我w
我とか出てくる歌詞で明るいわけないもんねw
期待が膨らみます♪

あ、ジャケ写も公開されましたね♪
あっちゃんが珍しく上を向いてますね。
「もうちょっと上にお願いします」とか言われながら撮ったのかな(*^_^*)


そうそう、ラインも登録しました。
回答してくれるというウワサの「おやすみ」「おはよう」「大好きです」は入れてみました(笑)
あと、唯一知ってる上毛かるたの「鶴舞う形の」も入れてみました(笑)
でも、上毛かるたとBUCK-TICKかるたに対応してるっていうのがw
BUCK-TICKかるたネタも、葬られたかと思ってました(^_^;)
てか、BUCK-TICKかるたはわかるけど、上毛かるたってBUCK-TICK関係ないのに答えてくれるのがウケるw
粋なことしてくれますね♪