これ、前曲からの間が短いけど、編集のせいかな?
実際短かったのかな?
ヒデが淡々と。
こんな背筋ピン珍しいような。
シルエットあっちゃん、腕を上げました。
今井さんはオリジナルですねw
歌詞入り部分はかなり低いんですね~。
こうやって見ると、すごいステージ上にカメラさんがウロウロしてるんですね。
映像を楽しんでるこっちの身としてはありがたいけど、メンバーはより集中力が必要ですね。
ネオンを掴むあっちゃん。
すごいあっちゃんに寄って撮ってる!
でも手にピントが合ってて顔はよく見えん(^_^;)
今井さんw
無表情っていうか、なんていうか…ww
あっちゃんこっち見た!
こんなに近くて気にならないのかなぁ?と思ったのですが、逆にサービスしてくれました。
気にしないぐらいの余裕はあるんですね~。
あっちゃんステージ上では気を張ってるイメージなので、こういうのを見ると大御所だもんねって気になりますw
でも「上手く鳴けるかい」と指でピーチクパーチクのしぐさ!大御所とは思えないかわいさ!(笑)
「手招く」のおいでおいでしぐさが、外国風(笑)
日本人は手のひらを下に向けて手招きすることが多いと思うのですが、他の国は手のひらを上に向ける方が多いんですよね。
むしろ下に向けると「シッシッ」みたいな、むこうに行けという逆の意味になっちゃうことも。
(なので外国人向けの招き猫は手の向きが違うものがあると聞いたことがあります)
そしてこの瞬間、口を「ん」ってしてるの見逃さないよ!(笑)
「笑いかけてやるのさ」のとこ、空にキスするように。
優しいイメージ。
目がでかいから、目の中がキラキラしてる…。
今井がこんなメロディをそこらじゅうに入れてくると、ゆうたがありがたいですよね。
特にあっちゃんにとっては。
クルクルあっちゃん。
今井さん、むしろ間奏でよくいつものとこに戻れたねという感じ(笑)
シャウトっぽいの入れてくれるの良い。
あ、今井さんいつものとこじゃなかった(笑)
「俺は仲間と」でヒデの方へ。
あれ?今井の方は行ったの?ちょっと巻き戻して見てみよう…。
あー、若干今井に寄ってますね。でもほんのちょっと。
今井が動こうとしたのを察したのかな?
ヒデの横で、ヒデと同じように低くなります。
そう言えば、なんかの曲でヒデがジャーンって低くなるのに合わせてあっちゃんもヒデのそばで同じようにやってたことがありました。おちゃめ。
「さー」が低くなっちゃったのに対して、イヤイヤって首振ったのかなぁ?
あっちゃんの場合、険しい表情が基本だからよくわからん(^_^;)
あーゆうたカッコイイ。
わざわざしゃがんで「ここに」とステージを指します。
なんだか真剣なゆうたカッコイイよ…。
「嘘を」のコーラスとか、撮り直してるのかなぁ?
こんな感じだったっけ?
最後あっちゃんが手をウネウネさせてるのはちょっと意味がわからないです…。