[My fuck'in~]の始まりは、こうやって下から舐めるような明かりのイメージです。
あっちゃんの出だし、メロ違うよね?元々のと。
最近いつもこうだっけ?
曲の途中バージョンのメロディ(「future」部分が上がる)で歌ってますね。
今井頑張る♪
このライブであっちゃんは初移動かな?
やっぱ今井がボーカル取る曲は余裕になるんですね。
頑張って歌ってる感満載なのに、なぜか威張ってる感もする今井さんw
そして、そんなところがなぜかカワイイ今井さんw
ヒデが密かに手を上げてます。
グイッと前にマイクを出して、足を掛けて歌う今井さんw
そんなところももちろんカワイイ今井さんw
ちょっと下向くだけですぐ声が遠くなっちゃう今井さんw
「万物の~」からの両腕上げる今井さんw
その動き超かわいい今井さんw
「高級なサル」でら頑張る今井さんw
チ○コ持つ手が上品な今井さんw
擦らない今井さんw
「そそる」で股間押さえた?芸が細かいね…w
「女装の紳士」では左腿をさらけ出して歌うあっちゃん(*^_^*)
エロく出すのもいいけど、険しい顔して堂々と出すのもいいね(笑)
そして、ちょいとカメラにサービス。
残念ながら、ほとんど見えんけど(^_^;)
ヒデ!かっこ良く見えてしまう瞬間です。
あっちゃんも寄ってきて「見て」アピール…なんだろうね、これは。
せっかくアニイが映ってるのに、ライトの関係でほとんど見えん…(T_T)
ヒデ、勝手にコーラスすればいーのに。
今井、マイクをバッと取ったねw
あーん!今井が歌ってる間は今井を映してくれてていーのよ~!
そこ、あっちゃんはいいの!私あっちゃんファンだけど…みんなのアイドル今井さんを映して~!
「情報操作」はきっとコンピューターをいじってる手を表現してるんですよね…(^_^;)
それはいいとしても、「パクリ」…(笑)
なんか取ったよね?盗ったのね?(笑)
アニイ前のアクリル板に今井の後姿がハッキリ写ってて、一瞬とうとう今井が分身の術とか使えるようになっちゃったのかと思った(^_^;)
それにしてもこの一連のあっちゃんのお口…なんか「チュ」ってしてるみたい…(*^_^*)
再びヒデコーナー。
あっちゃんが後ろを通り過ぎます。
そして今井も珍しいメロディを。
あっちゃん、今井のもとへ~!
足を掛けた時に、今井の声が聞こえなかったから、あっちゃんの腿に注目しちゃって入りが遅れたのかと思いました(笑)
でもよく見るとその瞬間あっちゃんも耳を押さえてるから、モニターがハウッたりしたのかな…(^_^;)
あっちゃん、なにその笑顔ー!?
あ、マイクを投げるフリをしたのね!?
なんか、そういうとこオッサンくさいよねw
でも不意の笑顔なんて…心拍数上がるじゃん…(*^_^*)
すぐに元の険しい顔に戻ります。
これが基本だもんねw
ラストは、語尾を伸ばして歌いました。
笑顔…ごちそーさまでした(*^_^*)