まだRRが届いてないので、会報の感想を。

やっとあっちゃん♪
あっちゃんって、いつもこういう微妙な角度からの写真ですよね~w
かっこつけてるのか、なんなのか…。

[あっちゃんインタビュー]

いつも最初のインスピレーションを大事に的に言ってますよね。

「今井さんが最終的に決めればいいと思ってたんで、横ちゃんじゃなくて」って(笑)
今井&横ちゃんで相談して決めるとしても、どっちの意見が強いかが問題なんですねw
今井の決定には全面的にOKだけど横ちゃん決定は嫌なんですねw

え、メール返信したの!?(笑)
今井がメールするのはなんかわかります。見た目も含めてコレ、ってことで。
でも、目の前にいるのにそれに返信するってw
そういうところがイチャイチャしてるように見えるんだよ!(笑)
恋人同士みたいじゃんか!

やっぱデビルマンのようなイメージだったんですね。
「この羽根いいじゃんと思ったら悪魔だった」って説明わかりやすい。

ヒデ笑い声気に入ってないのかな(^_^;)
私はこういうの大好きですw

「溶けていくストーリー」!
てことは、やっぱあれね、死体ってことだよね。
あとは怨念というか、そこに残る想いみたいなの。
樹液舐めるとか言ってるけど、べつにメープルシロップのことじゃないよね(笑)

「やっぱり1曲は歌いたい」(笑)
アニイといいあっちゃんといい、今井ボーカルの扱いって(^_^;)
でもライブでも、たいてい今井ボーカルある曲入れてきますよねw

「情景が少し浮かぶような」とか思ってアレが書けるのがすばらしい。
ライブではそれが活かされてましたね~。

「しっかりと受け止めてほしい」…ハードル高いわ(^_^;)
行く先は違うけどいろんな人が加わりながら同じ方向に向かって歩いてくイメージが[PARADE]と重なるな~なんて思ってスミマセン(^_^;)

へぇ~SCHAFTの重たさ羨ましいのか~。
モータルの暗さもSCHAFTの重さもステキですよねぇ…。
でもホント、その2バンドの人がやるBUCK-TICKがコレってのがまた不思議だなぁ。

早い者勝ち?ホント??

「ありがとうございます」で締めるところが、あっちゃん。


[あっちゃんアンケート]

もう名前も猫ちゃんになっちゃってるよ…(^_^;)

あっちゃんにも家族いるのに、ダラダラ寝てたりできるのかしら?

「にゃ」…!!!
あっちゃんったら!(>_<)


[あっちゃんのコーナー]

これ自撮りかにゃ?

まったくホント、親バカっぷりすごいですね。
今更だけど、自分ちの猫のTシャツ出すって、相当ですよね。
自分で着るだけならまだしも、ファンに買わせるっていうw
そしてファンも買っちゃうっていうw
自分ちの猫でもないのにw
好きなのは飼い主であって、猫じゃないのにw



もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/