昨日、長野のチケットが来ました!
ホクト文化中ホール…1階が一番近いですよね…?
その前にアリーナ席とかないですよね…?
「あ」が1列目ですよね…?
その前にA列とかないですよね…?
ですよね???
しまったチケットを、3回取り出して、確認しちゃいました。
何度もネットで座席表を開いて、確認しちゃいました。
…神様、ありがとう!!!
私、長野までは死ねん!!! ←べつに健康に不安ないけどw
あー服どうしよう!?
かわいくして行かなきゃだよね?
あーでも顔がかわいくない~!
整形したい!(笑)
いやいや、自分を見せに行くんじゃなくて、BUCK-TICKを見に行くんだった(^_^;)
ホント、ありがとー!って気分です。
抽選システムありがとう!
配達してくれたオジサンにもありがとうって言いたい気分(笑)
…って、ここまで喜んでると最前だったのか?って思われそうですが、違います(^_^;)
でも私的にはかなり前の方!
いつもホールの真ん中らへんから前の方を見てて「あの人たちも抽選なんだよねぇ?どういう人が当たるのかなぁ?」って羨ましく思ってましたが、私にも来ちゃいました♪
ライブ自体も楽しみだったけど、近くで見れる!っていう楽しみも増えました♪
もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m