気付いたら、もうあとひと月後に横アリです!
わー!
最近、長野の行き方や宿泊のことばかり考えてたけど、横アリが先じゃん。

土日に、Oさんと話してて、Oさんは土曜日に用事ができて前乗りができなくなったそうです。
本当はOさんと前日の土曜日に前乗りしようかって言ってたのですが、新幹線やら宿泊やらとっておかなくて良かった(^_^;)

なので、前回横浜に行った時と同じように、当日新幹線で行って新幹線で帰ってくる、というつもりでした。
行きはぷらっとこだまで行けば、ちょっと安くなるし。

でも…Oさんと行くと、けっこうギリで、ライブのみって感じになっちゃうんですよね…。
なので、私一人で土曜日に行くか、土曜日の夜行で行って日曜日の朝着くようにするか、日曜日の新幹線を早めにするか…と考え中です。
値段にもよるから、ちゃんと調べないといかんけど。
長野に行くことにしたから、なるべく安くしたいんですよね~。

勢いで、長野のことばかり調べてしまっていましたが…3千円代のホテルって…どうかな!?
めちゃ汚かったりするかなぁ…。



もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/