全国ツアーが発表されると、こういうの作ります。
イメージ 1
一覧じゃ、よくわからないので…。

こうやって見ると、やっぱり週末や祝日が多いですね。
どーでもいいけど、1回もやらないのは火曜日ってことがわかります(笑)

で、自分が行く予定のところに丸を付けてみました。
イメージ 2

ちょっと…10月15日の奈良の次は、12月4日の香川!?
ひとつき半あいてる!
その間、毎週BUCK-TICKさんはライブやってるのに!

そう思って見てると、10月30日の聖地・群馬に俄然行きたくなります…(^_^;)
それか、その前日の長野か。
長野…ブロ友さん行くかなぁ?
11月13日の東京もいいですね。
とにかく、12月は3回も行けるのに、10月後半から11月まるっと1回も行けないのがやだ~!って気分になっちゃいました(^_^;)

でもまぁ…4回行ければ御の字かな…、とは思います。
先立つものも必要ですし。
それに…きっと年明けスタンディングありますよね!?
そのためにも、なにかとセーブしなきゃいけません。
お金のこともあるし、親の目のこともあります(^_^;)

とりあえず、この4か所の日は大丈夫だよね?と、自分のスケジュール帳(2012年のカバーをつけた100均のやつw)を確認…。
10月だから、運動会とか、大丈夫かな…?と。
おっと!しょっぱな10月15日の奈良の日!予定入ってんじゃん!!!
運動会じゃないけど、かなり外せない予定!
役員をやってた児童館のお祭りの日なんです…。
すでにメンバーに入っちゃってる…(-_-;)
なんてことだ…(T_T)
じゃ、10月初めからツアーやってんのに、12月まで会えないの~?
そんなぁ…(T_T)
と、よく考えたら、そのお祭り、午前中でした!
ライブ間に合うじゃん!(たぶん)
お祭りの後、役員たちでランチしよ~♪って言ってたけど、ランチは別の日にしてもらおう…。
あ~良かった!(笑)

ちなみに、このオタクっぽい表を作ってる私を見て、夫が
「ライブのスケジュール、俺はスマホのスケジュール帳に全部入れたよ」
と言ってきました…!
…なんのために?(笑)



もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/