今回、継続グッズが入っていました♪
エコバッグ♪
活用させて頂きます!
今も、BUCK-TICKのツアーグッズのトートバッグを使ってるんですけどねw
こちらは、小さく折り畳めるところがいいですね。
ちゃんと、お魚ちゃんも描いてあるし♪

最近は、実用的なものが多くて嬉しいです。
とはいえ、クリップ使ってないけど(^_^;)
でも!使う状況だったら使いますので!


【今井インタビュー】

いや~どっちがいいとかはないけど、別物だけど…でもやっぱり生のライブに勝るものはないでしょう!
そりゃ映像は落ち着いて見られるし、繰り返し見られるし、一時停止とかスローとかできるから、違う楽しみもあるけど。
でもやっぱりライブでしょう!
ライブの代わりにはなりませんよね。

自分のライブ映像も見られないぐらい忙しいんだ…。
というか、そういうテンションでもないんでしょうね。
BUCK-TICK制作モードだから。

ちょっとはみ出してる…。
その説明じゃ、全然想像がつきませんが…。
というか、私はCDを聴いてもわからないかもしれませんが(^_^;)

マニピュレーターさんいろんな人なんだ!
それは…面白いだろうけど、今井さん大変そうだなぁ。
「夜の公園の…」とか言えないじゃんw

油っぽいものと聞くと、揚げ物かと思いましたが…蕎麦とかカレーって(^_^;)

え?家でカレー食べたくなったら、食べに行くの?作るんじゃないくて??

う…たぶんあっちゃんそれで太ってるんだと思う…(^_^;)
てか私も、きっとスタジオで昼ゴハンにカツ丼食べても、夕飯うちでフツーに食べちゃうわ…。
あ、だから太ってるのか(^_^;)

そーなんですよね!寝る間際になんか思い付いて、絶対覚えてるだろうからってそのままにしとくと、絶対覚えてないんですよね!
今井さんとはレベルが違うけど、私もそーです。
ブログにコレ書こうとか、寝る間際に思い付いてもメモしとかないと忘れちゃう。
ネタだったらメモで済むけど、言い回しとか文章がダダダ・・・って思い浮かんだ時はもう諦めます(^_^;)
それとか、日々の…例えば、明日の夕飯この組み合わせがいいじゃん!って思ったりとか。
次の日、忘れてますもんね(^_^;)

なんか、Jとそういう話してたってのは覚えてます。
もうどっかいっちゃったのかw

BUCK-TICKの曲も、アコースティックバージョン似合うのたくさんあると思います~。
でも…KIYOSHI氏とやったような感じよりは、いつものホールみたいな感じでアコースティックバージョンをやってほしいかな…。
FC限定でも…あんまり…そうだな、私はきっと生っていっても、アンプを通してミキシングされた音がスピーカーから出るっていうのが好きなんだろうな…。

「そんなに別に変わんないから」って言葉が、なんか今井っぽい!
それに、「20年ありがとう」って言われるのも嬉しいけど、こういう言葉もなんとなく嬉しい…。


【今井アンケート】

日の出…ですかね?

「シカト」と「ラッパ」がw
今井だなー!
しかも、ヒデに託されてるのに、その答えが「ラッパ」って(笑)


【今井のコーナー】

なんか今井、拗ねてます?w
今井は、横ちゃんはBUCK-TICK最優先してよ!ってとこがちょっとあるからな~(笑)
というか、俺を最優先しろよ!って感じのところが、ね(笑)

あ、でも4曲とかやってるんだ。
結局、横ちゃんけっこうやってるのね。

SCHAFT対談で思い出したけど、ヘドバン読めてないんですよ~(T_T)

クリエイティブじゃない作業もあるのね!

やっぱり、今井は呑まない派なんですね。 ←この1文だけ見ると、すごい変な感じ!(笑)
ヒデみたいに、呑みながらゆっくりチェック、みたいなことはやらないんですね。

水は飲もうよ~w
いくらスタジオでも、水分摂らなきゃダメだよ~(^_^;)
どんだけ酒呑む瞬間を大切にしてるのw

すべてを終えてから呑みたいんですよね!わかります!
私も、どっちかっていうとそういう派。
Oさんは、夕飯作りながらビール呑んでるんです。
それキッチンドリンカーじゃん、って感じですが(^_^;)
Oさん的には、アルコール摂取した方がテンション上がって「よし、やるぞ!」って感じになるんですって。
私は反対で、いつも呑むのは夕飯も食べて、お風呂も入っちゃって、もう寝るだけって状態になってから。
だって、アルコール摂取しちゃったら、もうすべてが面倒になっちゃうもん。
なので、アルコールはOさんにとってはアッパー系で私にとってはダウナー系なんだと思います。
今井もそうなんですね。
でも、覚えがないとか、さすがにそうなるほど呑んじゃうんだったら支障があるからやめといた方が賢明だと思います(^_^;)

えー今井がすごいしゃべることあるんだ!(笑)
自分でそう思うほど(笑)
基本、寂しがり屋さんだもんねw

今井もレコーディング蕁麻疹が出るの!?
横ちゃんはブツブツしてますもんね、時々。

ええええっ!?ノンアル!?!?
今井、そういうの許せないと思ってました!!
めっちゃ意外!!!
…ところで、今井家は一軒家なんですかね?

ホント、どんだけ呑みが楽しみなんだよ!(笑)
きっと、仕事終わりの1杯が、何か月分も溜まってるんだろうな~。

トラップの雑誌w
でも、そんなの眺めるヒマあるの?w

一人作戦会議とかw
すり合わせとかw
「やっぱり横ちゃんかな。いや、みんなで楽しくかな。いやあっちゃんと二人きりかな」とか、そういうの?w
掛けてるね~その呑みに!



そーいえば、昨日の記事で、書き忘れました。
【あっちゃんのコーナー】
ネコちゃん、かわよい(*^_^*)
やっぱ子ネコかわいいな~(*^_^*)
これ、もしかして自撮りですかね?
時間ができたら、猫カフェもぜひ行ってみてほしいです♪




もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/