今日は、ライブ以外の選考基準を書こうと思っていたのですが、今井表紙のRRが届いたので、その感想を。

今井さん、ライブでも三つ編みっぽくしてましたよね?
細くて、ドレッドみたいになってるw
おだんごなんて~(*^_^*)

他に載ってる人たちもカラーで写真が載ってますね。
なんかこう、それ見てると…みんな若いなぁと思います。
オバサン感覚だよね…「若いなぁ」としか思わないって(^_^;)
かっこいい…のかどうか、よくわからん(^_^;)
若くてキレイだなぁと思います。

で、ペラペラめくってると急に今井が出てきてw
「おおぅ!」って感じw
急に出てきたのが顔半分隠れてるやつだからってのもあるかもだけど…妖怪っぽいというかw

次の腕組んでるのは今井っぽい立ち姿だなぁと思うけど、左ページのキリッとした表情がw
なんか、ニヤニヤしちゃうw

このバラとか唇とかのジャケット、今井が着るから微妙にオシャレなのかなぁと思うけど、これもしあっちゃんが着たらきっと苦笑するな…。

私このおかしな柄のジャケット&ぺったんこ髪より、ストライプジャケット&おだんごの方が好き。

ラストの写真見ると、右目の下にイボみたいのがありますね。
前からあったっけ?
左眉の横にあったじゃん?
あれ、どこに行ったんだろう??
今は右眉頭のあたりにもありますよね。
移動したの?
まぁいいけどね、今井のイボがどこにあろうが(笑)

このメイクだと、タレ目っぽさがあまり感じられないですね。
ちょっと残念。
そして、メイクしてるのに頬に「B-T」がないのがやっぱり違和感!
この時はSCHAFTのメンバーとしてインタビュー受けたのかなぁ?
「B-T」じゃなくても「SFT」とか描けばよかったのに(笑)
あ、どっちでもないのか。今井個人としてなのか。
だったら「B-S」とかw ←わかりにくい(^_^;)
「寿」とかw ←おめでたい(^_^;)


さて、インタビュー読みますか♪



もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/