あっちゃんのソロのやつ。
今度は、オリジナル。
なんだか、「めっちゃソロっぽい!」って思いました。
上手く言えないけど。
バンド音なんだけど。
でも、「すげーあっちゃんのソロっぽい!」って。
前回のソロの楽曲を思い出しました。
なんだろうね?ソロの雰囲気がするというか。
ソロの匂いがするというか。
BUCK-TICKじゃないな、って感じかな。
でもBUCK-TICKで言うと、今井曲よりはヒデ曲寄りな感じですね。
でもBUCK-TICKじゃない。
当たり前だけど。
なんかBUCK-TICKって、いろんな曲があるから「これぞBUCK-TICK!」っていうのがないような気がしてたのですが、こういうの聞くと、やっぱりBUCK-TICKもBUCK-TICKらしさがあるんだな~って思います。
関係ないけど、さっき夫がテレビをつけっぱなしにしてて、HEY×3を見てました。
今回は若手バンド特集みたいな感じのやつでした。
それ見てて、「20年後、この人たちどうなってるんだろう?」って思いました。
BUCK-TICKが若かりし頃、20年後も同じようにやってるなんて、あまり思われてなかっただろうな~って思いました。
まさか28年も続くなんて、ね。
よく思うことだけど、BUCK-TICKファンって幸せだな~ってまた思いました。
テレビ見ながら、夫にそういうBUCK-TICKの話ばかりしてました(笑)
もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m