いや、追加公演のメールが来た時は「名古屋じゃないなら行かないわ~」と思っていたのですが…。
つい、いそいそと、調べてしまいました。
スタンディング大阪公演日のスケジュール…あいてる…。
近鉄株主優待券…4枚で6千円以内ぐらい…。
帰りは1回につきプラス2千円とすると、1万円…。
つまり、12月のDIQと2回それで大阪に行くんだったら、片道2500円ぐらいで行ける…。
帰りの時刻…21時に大阪難波駅を出れば23時ちょいに名古屋に着ける…。
最終の21時半にはきっと乗れる…それだと名古屋は0時近くだけど一応家の最寄駅までの電車はある…。

どどどどどうしよう…。
こういうの調べ始めると、行けるじゃん…行こうかな…という気分になってきます(^_^;)
試聴したのがかっこよかったから…てのもあるかも。
そして500シェアはすぐだったのに、次の曲が試聴できるというシェアはまだ千いってないってことから、意外とすいてるかもっていう予想もあるかも(^_^;)
BUCK-TICKじゃないあっちゃん、見たことないしなー。
見てみたいってほど、見てみたくもないんだけどなー(笑)
チケ代6300円か…。交通費とか食費とか込みで1万5千円ぐらいの見積もり…。
う~~~~ん、どうしよう。

って、まだミニアルバムの予約すらしてないんだけど(笑)



もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/