EN1
02. NOT FOUND
 
やっぱり久しぶりに聴くと[SANE]と勘違いしちゃう(^_^;)
 
兄弟がサスでちょい明るく照らされてるの、かっこいいな~。
 
後ろの映像の入り方も、主張しすぎない感じで良いです。
ライブ行ってる時はそうちゃんと映像見れてないんだけど、こうやって見ると今回の映像は曲に合ってるけど主張しすぎてなくて、かなり好きな感じです。
 
前奏のギター、こんな感じだったっけ?
 
後方からの明かりでもしっかり顔の凹凸が出るって…やっぱあっちゃんは彫り深いんだなぁ。
 
あ~そうだった。ライブでは「消えた」をハッキリ入らないんだった。
 
ゆうたが、アキレス腱伸ばしでもしてるかのような姿勢で。
 
あっちゃん、目の動きで硬質感を出したのかな?
 
お~テルミン。
 
あっちゃん、歌詞を忠実に表現しようとしてるね。
 
ヒデ、ニヤニヤしてなくても、密かに歌ってるね。
 
「ちょっと掻いたら」って、体のこと?痒いって設定じゃないよね??
私は、なんのことかわからんけど、少しでも強めに触れたらってイメージでした。
 
浮かび上がるゆうた。
って、ここはゆうたばかり映してくれていいのに。
あっちゃん映してたら暗転みたいになってんじゃん()
真剣なゆうた、かっこいいな…。
 
今井さんが入って、今井さんが照らされて、かっこつけるほどに無表情になる今井さん…()
あー最後ちょっとアレだったけど、頑張ったね。
(とか言われたくないだろうねw)
 
今井、テルミンやりながらうっとりしてるのかと思った()
 
「きれいだ」と繰り返すあっちゃんを見て、自分がきれいだわ~と思いました。
そしてこの5人の図がキレイ。照明もキレイ。
好きだからだろうな~全体的にすごくキレイだと思いました。
しつこい今井のギターも()
 
 
 

もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/