10. masQue
 
「マスク」の発音が良すぎて、「ベース!」って言ったのかと思った(^_^;)
アニイが照らされてるのにいきなりゆうたを紹介!?って(^_^;)
 
もっとドコドコしててもいいような気もするけど、アニイのこの響かない感じもまた合うんですよね。
 
ギターズが乗ってるのが姿勢でわかりますw
 
あっちゃんなんかコソコソ準備してるな~って思ったら、やっぱり仮面ねw
 
ん?なんか淵がギザギザしてる?
…と思ったら、模様が付いてるんですね。
 
仮面を外した一瞬、唇をペロッと舐めるのが…(*^_^*)
 
ヒデ、超かがんでんな~()
アリさんに向かって弾いてるみたい()
 
あっちゃん独特のステップ(*^_^*)
 
[絶界]もだけど、このアコギの乾いた感じが好き。
 
「愛しましょう」は、ちゃんと股間まで映してほしかった…(T_T)
 
「眼球に舌這わせましょう」いいね~(*^_^*)
そしてまたペロッって(*^_^*)
 
「全部ウソ」は、自分を指したの?
 
今井が一瞬、すげーかわいい。
 
あ、今度は今井さんがアリに向かって弾き始めちゃったw
座り込んで…。
 
やっぱりあっちゃんこういう曲似あうな~♪
 
そしてゆうたは、やっぱりこういう曲は指弾きが似合うな~♪
 
やっぱり自分を指してるんですね、「全部嘘」は。
そういうことだったのか。
私、この世界はってことだと思ってました。
 
今井がじーっとしてるw
ある意味、今井っぽいwww
 
あっちゃん、時々歌ってない瞬間に痛そうな表情しますよね。
 
「地獄で会いましょう」がちょっと色っぽい(*^_^*)
 
 
 


もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/