23. 夢魔-The Nightmare
いっつも[夢魔]の前って、今井の音入ってましたっけ?
この始まりもさw
仰々しいというか、なんというか…w
思わず、手ぇ上げちゃったじゃん(笑)
「狂」が、こうでしたね、そういえばw
「わーれ」だもんなぁ(笑)
そんな歌詞って…(笑)
こうやって聴いてると、けっこう安定してますね、この曲。
勢いだけでもないし。
間奏の、なんて言ったらいいのかな?ゆうたが入って雰囲気変わるとこ、そこが好きです。
ラストの、これでもかってぐらい繰り返すところも好き。
腕が痛くなっちゃうのw
てか、いつの間にか、今私腕上げてたわ…(^_^;)
この曲も、アルバム発売当時より、ちょっとネタっぽくなってからの方が好きになりましたw
さて、やっと「或いはアナーキー –FINAL-」の感想、終わりました(^_^;)
いつもながら、長~い間のお付き合い、ありがとうございましたm(__)m
BUCK-TICKの活動がないのでネタはないですが…ゆうたも毎日書いてることだし、きっと明日からもなんか書くと思いますw
もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m