私も…BUCK-TICKのアルバム、順番に言えるかな?と、書き出してみました。
いつもは「S/N」とか略すところも、ちゃんとした表記で書いてみました。
でも、オリジナルフルアルバムのみで。
 
 
SEXUALxxxxx!
SEVENTH HEAVEN
TABOO
惡の華
狂った太陽
darker than darkness
SIX/NINE
COSMOS
SEXY STREAM LINER
ONE LIFE,ONE DEATH
極東 I LOVE YOU
Mona Lisa OVER DRIVE
十三階は月光
天使のリボルバー
mement mori
RAZZLE DAZZLE
夢見る宇宙
或いはアナーキー
 
 
で、公式HPのDISCOGRAPHY見て答え合わせ。
いきなり『HURRY UP MODE』が抜けてた!()
私ったら…!!!
なんかね、「初期はわからんな~」とか思いつつ、「これじゃなんか足りなくない?」って思いつつも…忘れてました(^_^;)
そんな自分にショック…!
 
「xxxxx」と「!」の数は、いくつか自信なかったけど、合ってましたw
 
『モナリザ』は、「OVER」と「DRIVE」の間あけないんだ…。
そこ、意識してなかったわ。
 
『13階』は、いつも「じゅうさん」って打つのが面倒で「13」って打っちゃってたので、漢字表記かどうか一瞬迷いましたが、たしかコレ。で、合ってました。
 
『メメモリ』、惜しい!「o」が抜けてる~!()
なんか物足りないような気がしたんだよね~。
でも、「あれ?大文字だっけ?それは曲タイトルだよね?」って思って終わっちゃった(^_^;)
 
間違えたのは、このぐらいかな?
でも、概ね合ってましたね。表記は。あんまり自信なかったんだけど。
しかし、『HURRY UP MODE』忘れてたのは本当に不覚だわ~(T_T)
 
 
オリジナルフルアルバム以外では、
ロマネスク
シェイプレス
ベルリン
カタログ
殺シノ調ベ
トリビュート
が思いついたけど、ほとんどがどこに入るのかわからなかったです…(^_^;)
表記をちゃんと書こうともしなかったし(^_^;)
DISCOGRAPHY見ると、ライブアルバムもアルバムカテゴリに入ってるんですね。

知らんアルバムがある~と思ったら、『SUPER VALUEBUCK-TICK』だって。

知らんな~。
でも、持ってるかもな…()
 
ヒデたちは、こういうのも入れてたのかなぁ?
だとしたら、今井さんすごいですよね。
全部合ってたんでしょ?
さすが、誰よりもBUCK-TICKファンw
 
 

もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/