SE.BDLR
 
ライブならではなので、会場の雰囲気とか思い出します。
そういう記憶喚起の意味では、或アナ曲や他のツアーでやった曲を聞いても、こういうSEにはかなわないですね。
 
5. ボードレールで眠れない
 
前奏で、みんながクラップしてたのを思い出しました。
あっちゃんも、やってたね。
ツアー前は、クラップするような曲ってイメージでもなかったけど。
 
吐息!あっちゃん、時々やってた!
オリジナル聞いてもライブバージョンを思い出すのもあるけど、忘れてるのもあるな~。
 
「シャララ」がかわいいわ~。
きっと、想像の方がかわいいわ~()
 
単音弾き、意外と上手いよね、今井さん。
 
「吐きそうだ」の表情を思い出してうっとり…w
 
あーこのサウンドに体揺らしてた時があったんだな…。
いいな~その時の私…。
気持ち良かっただろうな~。
 
「太陽なんかいらない」の今井かわいい。 ←想像w
 
 
 
 
6. masQue
 
実際は、もっと間があったと思いますが…こうやって今井がポロンポロン弾いてましたね。
 
「みなさん…化けの面のまま…踊りましょ。愛しましょ」
のあっちゃんの言葉に絶妙なタイミングでアニイ入り。
「マスク」と、あっちゃん。
 
「化けの」の、「ば」が好きw
 
今井、全然違うの弾いてるな~w
あっちゃん、よくつられないな~って思うぐらい(^_^;)
 
もっと乱れたように歌ってたイメージだったけど、こうやって聞くと意外とキレイですね。
表情とか、動きとかでそういうイメージだったんでしょうか。
 
今井が自由すぎるwww
 
やっぱ、この空間にいられた去年の自分が、うらやましい…!
またライブでこの曲聴きたいよぉ~。
こういうこと思うのも、ライブCDならではだな~。




☆ 
 


もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/