20. LOVE PARADE
 
「パレード続けよう」と言って、始まりました。
 
ボンヤリ全体を見てたら、あっちゃんがすばやい動き!
慌てたね?w
間に合って良かったねw
 
仮面を自分へ向けてるってことは、カメラ意識してるのかな?
それにしてもあっちゃん、今更だけどなんで白シャツの中に黒Tっぽいの着てるの?
それない方が絶対いいのに!
てか、黒T着ないと落ち着かないんだったら着ててもいいけど、白シャツのボタン留めて黒い部分見えないようにした方がいいと思う!
ホント今更だけど。
 
「猫」かわいい。
 
仮面で顔を隠して歌うの、わりと好きです。
あっちゃんの顔が見えないのやだけど、演出としては好きです。
 
美しいな~。
映像も、照明も。
 
あっちゃんの「見てるよ」的な動きはナゾだけどw
 
でもこうやってあっちゃんのアップ見ると…「いいね」とかでもそうだけど…本当に色っぽいな~って思う。
 
ゆうた~胸元すげー開いてんな~今更だけど。
これはメンバーに突っ込まれなかったのかなぁ?
 
ほら、こうやって客を見るあっちゃんも、ちゃんと客を見てるというか、客に向かって歌ってるというか、そういう感じしますよね。
前はもっと、なんとなーく見てる感じだったもん。
 
仮面を顔にくっつけて…、記念撮影っぽいのがめっちゃかわいい。
そしてマイクに顔を近付けてるけど、何か言ったのかわからん。
後ろを向くと、ガバッと裾を持ち上げるんですねw
 
そっか、私この曲からアンコ2回目かと思ってたけど、すみれーず+この曲までが1回目なのか。
 


もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/