ん?あっちゃん、なんか言った?
よく「見つからない…」とか言ってた気がしますが。
14. NOT FOUND
兄弟が緑で照らされてます。
ゆうた、かっこいいな~。
でもこのベース、[SANE]かと思っちゃうんだよな~(^_^;)
そして、今井、ヒデと音が入るごとにそれぞれが緑に浮かぶのステキ~。
歌入りのカットチェンジもステキ。
あっちゃんに、後光が差してるみたい…。
わ!急にオクターブ上で歌った!
そーいえばそんな時あったわ!こうやって歌ってた時あった!!
サビ、入りにくいんだね、きっと。
イヤモニ気にするしぐさを見て、そう思いました。
フェードインでも許してあげよう。今更だけど(^_^;)
前髪バサってなった顔が、若々しく見えるわ~。
「夢で会った」はそのままのメロディで歌うんですね。
なんかちょっとキョロキョロした?
なんで?鳥のマネ??
「ジョーク」でも謎な動き。
あ、「存在してない」でまたキョロキョロしてるの見て、やっとわかった!
探してるのね。
頭の振りのスピードが速くて、鳥のマネかと思ったわ~(笑)
じーっと弾いてる今井がかわいいな~。
「ちょっと掻いたら」で、心臓あたりに手を。
私この歌詞、全然意味がわからないのですが、あっちゃん的にどういう解釈なんだろう?
こうやってゆうたが照らされるの好きなんだよな~。
でも照らされて、めっちゃ映されてるわりにはベースの音そんなに目立たないですよね(^_^;)
今井のソロ、かわいいな~。
わりと後半のとこ外しがちだったけど、これではバッチリ。
「きれいだ」とあっちゃんが歌うと、おめーがだよ!って思う。
でもたしかに、ちょっと音取りにくそうですよね。
微妙にずれてるし。このぐらいのずれはしょっちゅうだけど(^_^;)
ゆうたがカメラ目線(に見えるけどたぶん違うよね)で歌ってきた。
あっちゃんが横見ると、すげー眼球が動いた感じするね~w
あ、探してる。
これ、真剣にやってるんだもんな~。
笑っちゃダメだよね(^_^;)
もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m