暗闇の中、ファンがアニイのハッピバースデーを歌ってます。
お、誕生日ケーキ♪
いつも凝ってますよね~(*^_^*)
ケーキを持ってきたのは、ゆうた?
アニイがローソクの火を吹き消す瞬間。
今井が、BGM弾いてますw
そしてアニイが
「中3…15歳からドラム始めて、まさか35年間もドラムやってるとは思ってませんでした」
って。
実際アニイが言ってるのを見ると、ジーンとする…。
「これからも、みなさんに喜んでいただけるような、良い楽曲を提供したいと思っております」
ってのが、めっちゃアニイっぽい!!!
なんか、泣けてきちゃう。
ホント、アニイありがとうって思う。
本当に、アニイがBUCK-TICKのドラマーで良かった。
誇らしいです。
あ、これで終わりだった(笑)
あれ?[LOVE PARADE]ってこんな始まりだったっけ?
私一瞬[KISS ME GOOD-BYE]が始まるのかと思った(^_^;)
でも、これBGMにただ名前が並んでるだけで、泣けてきちゃうんですけど(^_^;)
あ、フェスの設営してる。
クレーン使って組み立ててますね。
これに1から照明仕込まなきゃいけないなんて…照明さんは大変だなぁ、ホントに。
そして、すっかり仕込みが終わって、リハっぽいのやってますね。
客が入るところのブロック分けの柵もできてます。
そこに立ち、ステージを見つめるあっちゃん。
ムービングの中、演奏する4人。
こう見ると、ライブよりは力抜いてやってる感じしますね。
普段、力抜いて演奏してるとこ見ることなんてないから、これも貴重かも。
あっちゃん
「えーっと、25周年でこんなに素晴らしいステージを作って下って、本当にありがとうございます。えー今日、そして明日明後日、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします」
と。
続いて、スタッフが「お願いしまーす」と応えます。
今井の「まーす」も聞こえましたw
ということは、フェス前日ですね。
1日で仕込み&リハまでやったんでしょうか…。
大変だなぁ。
でもこのリハの様子とか、ライブ前の様子とか見ると、つくづくコレが過去だけじゃなくてありがたいと思います。
たしかにこのフェスは過去だけど、今もこうやってステージ作って、ライブやってくれて。
「この時すごかったよね~」じゃなく、今も続いてるのが、本当にありがたいです。
だって、今週末ライブだもん。
今もずっと、現在進行形で楽しませてくれる…本当にBUCK-TICKファンで良かったと思います。
これで、1の感想終わります。
もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m