そういえば、そう呼ばれてましたっけ?今井さん。
今回のBUCK-TICKアルバムのタイトル見た時「アナーキーくん」ってのが思い浮かんだのですが。
金光さん、前日はゆうたと、昨日は今井と呑んでたんですね~
あ、呑んでたっつーか、取材だったんですね(笑)
アナーキー君の取材で、電車に乗って帰ろうなんて無謀じゃね?w
アサーキーちゃんが「或いはアルーキー」って(笑)
アルコール摂取するの、「或いは」じゃないよね。
他に選択肢ないよね(笑)
摂取するしかないよね(笑)
てか「アルーキー」って、徒歩みたいだよねw
私いつもアルーキーだわ(笑)
そして2件目ってのは、インタビューのことですよね?
音人用は、今井だけだったんでしょうか?
あっちゃんとかは?
呑みにあっちゃんいなかったの?
それだけが気になるところ。
地蔵化予告って(笑)
「俺ぇ~もう眠いよぉ~~~」
とか言うのかなぁ?
ヤバすぎる!!!
そんな口調で言っちゃダメっ!!!
横ちん、子分なんだw
すでに地蔵化してる時点で呼ばれてもいい迷惑だよね(^_^;)
てか、そうじゃなくて「いい迷惑」ってこと今までにもいっぱいあったと思うけど…(^_^;)
でも横ちんは来るべき大打ち上げに備えて、お酒は控えめにしてるんですよね(笑)
…って、今回のこの記事、BUCK-TICKファンじゃなきゃ意味わかんないですよね(笑)
まぁいつもそうだろうけど(^_^;)
今回なんて、人名もほとんどBUCK-TICKファンにしかわかんないだろうし…(笑)