ちょ…BUCK-TICKさん長野の日、同じ会場の大ホールでル○シーがやるらしいじゃないですか!?
ビックリ!!
 
いや…それ、微妙じゃないんですかね(^_^;)
会場押さえる時はお互い気付かなかったんでしょうかね(^_^;)
けっこうこういう手続きは事務的に淡々とやっちゃいますもんね…。
いやでもイベンターさん気付くだろ…。
まさかわざと!?(笑)
 
それにしても…どちらも好きっていうファンの人、きっといますよねぇ?
私自身、一時期はどちらも好きでした。
「どっち行く!?」みたいな人もいるのかな。
いっそのことロビーで聴くってのは?両方聴けるし!みたいな(笑)
あ、でもちょっと時間がずれてたりするのかな?
まぁ、両方好きって人はル○シーさんは2日間やるみたいなんで、1日目はBUCK-TICKで2日目をル○シーにするんでしょうね。
てか、中ホール1日と大ホール2日って…BUCK-TICKとル○シーの集客数って、そんなに違うんだ(^_^;)
ル○シーってそんなに人気なんですね~。
 
この日はきっと…ファンらしき人たちが長野をウロウロするんでしょうね~
どっちのファンだろ?って人や、あきらかにコッチだ!って人や…。
でもグッズや文字が一切ないファッションで、あきらかにコッチだ!ってわかる人いるのかなぁ?(笑)
めっちゃスギ様に似てる人とかはいそうだけどw
ファン同士も微妙ですよね。
変に衝突しなきゃいいけど。
まぁもう大人だし、衝突とかないか。
 
打ち上げ、一緒にやるんだろうな~(笑)
最初は別でも…そのうち誰かさんと誰かさんは一緒になっちゃうんだろうな~(笑)
それか、初めから一緒に設定しちゃうかもな~(笑)
メンバーの誰かは残ってそのまま次の日のル○シーのライブ見てそうだなw
 
長野…行きたいような、行きたくないような(笑)
1週目がたぶん滋賀に行くでしょ、
2週目が長野で、
3週目は奈良。
これらのどれ削るかっていったら、やっぱ長野だよねぇ。
と思ってたんだけど。
なんか微妙な空気を体験したいようなしたくないような。
こんなことって、滅多にないでしょうしね…。