ただいま絶賛受付中のBUCK-TICKさんのツアーですが…とりあえず、なんとなく決まりました。
7月5日 滋賀
7月20日 奈良
9月21日 名古屋
です。
まだ滋賀は次の静岡にするかもしれないのですが…奈良と名古屋は行こうかな、と。
で、迷ってるのが四国です!
上記3か所だと、8月まったくライブなくて…2か月も間が開いちゃいます。
8月にどこか行けないかと思って見てみると…四国!
8月30日 香川
8月31日 高知
があったのです。
四国は、夫が行ったことないので、旅行で行ってみたいね、とは以前から話していました。
行ってみたい土地…行きたいタイミング…重なってます(笑)
でもなぁ~行くんだったら、せっかくだから温泉とか入ってのんびりしたいんですよね…。
ライブ目的だと、夜いないから温泉宿に泊まってゆっくりゴハン食べて温泉入って…みたいなパターンにはならないと思うんですよね。
まぁべつに道後温泉付近に泊まるつもりもないんですけど(^_^;)
香川と高知だしね…。
なので、きっと交通費&安いホテルっていうツアーで申し込むことになると思います。
…が、それでもやっぱ高い!
金銭面と、もし行くならどちらかだけ?それともせっかくだから両日?ってことと、日程も悩み中です…。
ライブ2日とも行って2泊だと…物足りないかなぁ?
今まで、神戸とか広島とか、ライブついでに家族旅行した時は、ライブ1日で2泊3日の旅行だったんです。
ライブをどちらか一方にするか…いやせっかく四国まで行くのに見ないなんてもったいないような…。
去年はツアーがなかったので、家族で旅行もしませんでした。
だから今年は一か所ぐらい旅行したいなぁと思ってるのですが…新幹線も飛行機も高い…(T_T)
しかも、2泊とか3泊とか考えてるけど、9月に入ったら娘の幼稚園あるし…。
きっと9月から2学期的なのが始まるんだよねぇ?
いきなり遠足とか運動会とかあったら休めないし。
8日に入園式があるから、そこで行事予定もらえないかなぁ?
友人が行っていた幼稚園は、前の月にやっと次の月の予定がわかる、って言ってました…。
ざっくりでいいから年間行事を教えてほしい~。