この顔文字…すごく良くシリアスを表現できてますよね(笑)
さっきゆぅゆぅ見て笑っちゃいました^^
ちょっと宣伝してるよね、ゆうた(笑)
昨日から、全体リハだそうで。
ゆうたや今井は一人で練習してるのわかったけど…あっちゃんは家でBUCK-TICKの曲を練習したりするのかな?
練習するには、けっこう声張らなきゃいけないですよね?
メロディ確認するぐらいなら、鼻歌でいいかもしれないけど。
でも歌詞を確認したり覚えなおしたりしなきゃなんないだろうから、練習なしってわけにもいかないでしょうし。
まさかそのために一人でカラオケ行ってBUCK-TICKばっかり歌うわけじゃないでしょうし(笑)
でも家で大声出して歌う練習するあっちゃん…想像つかない(^_^;)
ライブで歌ってるのは何回も見てるのに。
やっぱ歌詞見ながら小声で歌ってそう…。
なんか、どんどんワクワクしてきました。
私はこの前の中津川に行ったので、そんなに久しぶりのライブでもないのですが。
あの時は急に決めたので、待ち遠しい気分はあまりなかったんです。
迷ってるのは、武道館前にやるライブのファンレポを読むかどうか…。
楽しみにとっておきたい気もするし、早くなんの曲やるか知りたい気もするし、どんなライブなのか感想聞きたいし、でも先行イメージしたくない気がするし。
こうやって迷ってても、きっと我慢できずに読んじゃうんだろうな~(^_^;)