今月は、音人の立ち読みできました♪
 
写真、一面黄色いのがわかりますね~^^
ゆうたさん、ウルウルしてる…?
 
桧山選手、息子さんが始球式やったんですね~。
ファンだったらホントそれだけで感動しそう…。
てか、ゆうたは試合後なのによく試合前のこと覚えてますね()
私けっこうライブ後はライブのことばかりになっちゃいます。
 
ゆうたのファンっぷりは素晴らしいですね。
だからBUCK-TICKファンの気持ちもわかってくれるんですね。
あっちゃんがMORRIEさんに憧れてるとか、そういう感じじゃないんですよね。
もっと「キャー!」って感じなんですよね、きっと。
だからファンがされたら嬉しいことわかってくれてるんですね。
ゆうたが、ファンクラブ担当になればいいのに。
「ファンクラブ担当」って、なにやるかわからんけど()
 
「勝手なことしないでよね!」ってセリフが、なんかわかる~って感じ。
ファンだもん、ただ近付ければいいってもんじゃないんですよね。
こっちがどう思われるのか気になりますよね。
 
このゆうたのファンっぷり、かわいいな…(*^_^*)
今までゆうたのいかにも「かわいい」ってところをそんなにかわいいと思わなかったのですが、今回はかわいいなぁと思いました。
しかし、優勝決まっちゃったから、次回からはこのコーナーないのかしら?
ゆうたさんもなにかと…ゆるキャラのチェックとか、忙しそうだし()
(あ、ちなみにプリッツは、一時期「一番好きなお菓子」でした^^)
 
 
そして、私はスマホじゃないのですが、つい見てしまいました。
ケース。
私だったら、アイラブBTかなぁ…。
あっちゃんのも、あんまり顔がハッキリしてなくていいけど。
それか、メンバー全員の写真もいいですね。
オタクっぽい感じがしてw
ゼッタイないのは、シリアス()
笑ってる人いるしw
本人さんたちは、このケースにするのかなぁ?
今井はリンガサウンダにしそうだな…。
持ってるスマホがかぶってる人もいるみたいなので、ケースを自分の写真にすればわかりやすくていいと思います()
私だったらやだけどねw
 
 
そして、映画のクイズ。
すぐにわかりました。
最後まで聞かなくても、わかりました(^_^;)
面倒だからコメントしないけど…。