昨日、Oさんが中津川へ行けないことが決定しました…(T_T)
そしてキャンプはフェス当日の23日~25日、同じ岐阜県内です…。
私だけフェスに行って、BUCK-TICK後に電車でキャンプ場へ行けないか?と調べてみました。
なんと、3時間かかります…(T_T)
愛知から中津川へ行くよりも時間かかる…(-_-;)
しかも、当たり前だけど、キャンプ場近くに駅ないし。
夫は「キャンプ場から車で行ってこれば?」と言いましたが、山道なので、車でもどれだけかかるかわかりません。
でも…昨日も書いたけど、せっかくBUCK-TICKが岐阜に来るのに、その日キャンプのために岐阜には行きたくないよ~!
中津川に行かないんだったら、愛知にいたいよぉ~!
…そんな感じで、まだ迷ってます(^_^;)
さて今日は、[CLIMAX TOGETHER]。
中腰今井、かわいいな。
ゆうたが、ニコニコというよりも、ニヤニヤしてるように見える…(笑)
横に足踏みする今井も、かわいいな。
このパンツ、ステキですよね。
ジャケットとか紐とか羽根とか、上の方に視線がいきがちですけど、私この衣装ではパンツが一番ステキだと思います。
夢見る宇宙のパーカーみたいな柄が、ステキ。
両手を広げたあっちゃんを後ろから映してるとこを、巻き戻して見てしまいましたw
後ろから見る二の腕…(*^_^*)
今井が、かわいらしい顔で客を眺めてます。
(ま、無表情なんだけど)
「迷子の子猫ちゃん」を、指でトコトコやるのかわいい(*^_^*)
で、その直後に「ん?」って感じで下を向く、こういう瞬間の表情が歌ってる時よりもかっこよく見えます。
あ~サビ歌ってる人いますね~。
たしか、2日目の前には寿記に歌詞が載ってたんですよね。
ゆうたが、上半身を前に出して、気持ち良さそうです。
「ギター、今井寿」と紹介されて、今井センターへ。
特に紹介されてないゆうたとヒデも、前へ。
3人並ぶのかと思いきや、ヒデは上手へ。
そして、センターへ来た今井に遠慮?して、ゆうたは下手側へ。
センターで弾く今井の、この「ふん」みたいな態度が、好き(笑)
あっちゃんは、なんか言ってるの?
アニイのとこにあっちゃんが行ったのに、アニイの表情が見えないのが残念…。
センターにいた今井がヒデのいる上手側へ…。
ヒデ「じゃ、俺戻るわ」的な感じで行こうとしたのを、今井が阻む(笑)
阻まれたヒデ、あっさりとそこで弾くことに(笑)
そして、カメラを覗き込むようにするヒデがかっこいい…。
こういうとこも、ヒデはナチュラルだよなぁ~…。
今井だったら自然にこういうことできないもん。
不自然だもん(笑)
そこでサビに入るも、今井戻らず、エアコーラス。
と思ったら、急に下手側へ走る!
いつの間にかヒデもいたw
ギター二人が移動したわけね…。
今井の歩き方もかわいいな。
しかし、ヒデが戻りきれないうちに、ラストに入っちゃったw
あっちゃんがヒデに向かって歌ってる感じになってるwww
そしてあっちゃんのこの、後ろを向いて手で肩などを撫でる動き…誰かと抱き合ってるってイメージなんでしょうけど…たぶんファンしかわからないですよね(^_^;)