今日は、いよいよ夢見る宇宙のファイナル、武道館ですね~♪
去年のDIQ武道館での告知からもう1年経つなんて、とても速いです。
今年は、昨日CDJがあったので、その後でスタッフさんが武道館に行って仕込みをしたそうですね。
大変だなぁ~
相変わらず寿記にはあっちゃん載りませんけど(笑)、まさかの当日UPで。
私、名古屋もなかなかUPしなかったから、もう来年になっちゃうんじゃないかと思ってました(^_^;)
武道館のは…どうかな、怪しいですよね。
きっと今日は、…というか明日は昼まで飲んでそうですもんね(笑)
武道館には参戦しない私は、今日は帰省した友人と会ってました。
友人の一人が「BUCK-TICKって、今年何周年記念かなんかだよねぇ?」と聞いてきました。
意外と知られている…。
さて、今日はあっちゃんです。
フェスは「お祭りだ!わー!」って感じじゃなかったんですね。
今井さんはお祭り気分全開だったと思うけど(笑)
こういう感じだから、今井は「櫻井さんがちゃんとしてるから俺多少はめ外しても大丈夫」って思うんだろうな~(^_^;)
髪の長いうっとおしい感じ…(笑)
切ってからだいぶ経ちますけど、あっちゃんすごく長かったんですもんね~
でも私、名古屋か大阪の2日目かなんかで、あっちゃんが昔のあっちゃんに戻ったように錯覚した瞬間がありました。
同じ雰囲気を持ってるからかなぁと思ったのですが、なんでかはナゾです。
あっちゃんは、フェスやったからって、そんなに急激に親しくなれなさそうですよね(^_^;)
ガンガン来るタイプだったらいいけど、遠慮しちゃうタイプの人とは、時間がかかりそう…。
ほら「ある程度の親しき仲にも礼儀を持っていたいんで」とか言ってるし。
垣根高そうだね~(笑)
ライブ関係は、あっちゃん大変そうですよね。
まぁ楽器のことやらなくていいから、その分やってるのかもしれませんが。
「なんかそんな感じになっちゃったかな…」って、反省っぽく言ってますが、べつにいいですよね、MCいっぱいで。
てか、そっちの方がお得な感じしますよね。
そういうことなんですね、スタンディングで全国制覇なんですよね。
すごい…。
バカンス…海外っぽいな(笑)
てか…あっちゃんの色紙!
これ、どー見ても、ボーカリストと左利きギターリストしかいませんよね!?
どー見ても、「俺と今井」ですよね!?
いつからBUCK-TICK2人組になったの!?
今回の会報で、一番の衝撃はコレでした(笑)