最近は関東でのライブが続いてますね~。
ゆぅゆぅもマメにUPされてますが…
ソファに寝そべるゆうたとか…どこまでいくの!?って思います()
イメージの、さらに上というか、どんどんソッチ方向に行ってますが()
ゆうたファンは、会場で同じことやってんだろうか…?
そしてアレは誰が撮ってんだろうか…?
マネージャーさんかなぁ???
 
 
【ゆうたインタビュー】
 
ゆうたの顔かわいい。
 
へぇ~BUCK-TICKファン、対バンの人に褒められたんだ。
それは意外…。
レポ的なもの読んでて「トシだからか、無茶する人がいない」みたいなのとかありましたけど(^_^;)
でもファンも他のファンと敵対する気持ちとか、ないですもんね。
できれば一緒に盛り上がりたいですもんね。
 
アニイのこと「勉強熱心」って言ってるけど、ゆうたもですよね~。
兄弟は勉強熱心というか、マジメで真摯だと思う。
 
あっちゃんとISSAYさんの絡み、キッチリとリハしてたらナシになってたと思います()
いやいや、両方男だから良いんですよ、ゆうたさん。
 
もう、[クライマックス]のことすげー褒めまくってる!
超ゆうたっぽい!!!
 
「25年経ってもみなさん仲良く」って言われてる…()
でもツアースタッフとの本格的な打ち上げはわりと最近でしたよね。
てか、未だに自己紹介とかするのが笑える()
 
これだけやってると、「好きです!」って言われても社交辞令だと思うんですね。
そりゃ「好きです」とか「尊敬してます」とか言わなきゃいけないような年数やってるもんなぁ。
でもそれにしては本人さんたちは、あんまりそんな意識ないんですよね。
 
バラード曲ばかりのライブ…寝てしまいそう()
でも明るい曲ばかりとか暗い曲ばかりのライブはおもしろそうですね。
ドレスコードとか決めたりしてもいいかも。
 
ホントだ…BUCK-TICKって今何曲あるんだろ?
200曲以上300曲未満ですよね。
リアレンジとかトリビュートとかも入れたら…250はあるかな?
 
 
【ゆうたのコーナー】
 
え…ゆうた、どういう意味!?
「ビューティーショップ」と「いまい」のコラボがすごいね!って…今井はビューティーじゃないのに!ってこと???
 
東山動物園のゴリラ…ヒデに見えたことないけど、まぁヒデってゴリラのキャラクターっぽいですよね(^_^;)
 
 
あ、みなさんこのファンの一言レポみたいなやつって、全部読んでますか?
私は…気が向いたら読んでます(^_^;)