今日は、同じ誕生日の人と一緒に、水遊びをしに行きました。
ここ数日涼しいので、今日が最後になると思います。
今日も、1時間もやってらんなかったな~。
そこは室内にも遊ぶところがあって、ゴハン食べたりもできます。
昼食がてら、遊びがてら、のんびりしてきました。
私の昼食は、以前も食べた、米粉のクレープ♪
野菜+肉味噌入りでけっこうボリュームあります。
食後には、ジェラートを。
今回は秋らしく、さつまいも・カボチャ・栗・梨・巨峰がありました。
ダブルにして、カボチャ・巨峰をセレクト。
カボチャは皮ごと入れたと書いてありましたが、カスタードクリームみたいでした!
おいしかった~(*^_^*)
最近はWEBインタビューもいろいろやりますねぇ。
今日は、MANTANWEBを読みました。
アルバムの話は、聞いたようなことばかりですが…。
あ、ヒデ曲の仮タイトル、今井も知ってるんだ(笑)
なんとなく、ヒデはヒデ、今井は今井、って感じでレコーディングしてるような気がしてました。
でもギターやコーラス録ったりもするし…知ってて当たり前か(^_^;
今井ラグビー部www
似合わん(笑)
私も国語好きでした。
でも漢字のテストとか古文や漢文のテストとかがかなり悪かったので、成績は普通でした。
成績でいうと、数学の方が良かったな…。
てか、インタビューこんだけなのに、写真が何枚もある…(笑)
今井ってホント、外国人のおじいさんみたい…。
顔の造りはあっちゃんの方が外国人っぽいような気がするのに。
しかしこうやって二人が並んでるところを見ると…ふふふ…あっちゃんが今井のコト「かわいい、かわいい」って言うの…不思議(笑)
なんか、ライブでの動きとかすげーかわいいしカッコイイんだけど、あっちゃん目線だとソレじゃないんでしょ?
こうやってまじまじと今井の…ぷぷっ…まぁいいや(笑)
5枚目の写真が好きです。
この顔の角度…とってもあっちゃんっぽい(*^_^*)
ちょっと上向き加減の。
今井の姿勢も、今井っぽいし(*^_^*)
えっと、アルバムですが、昨日も1回だけ聴きました。
聴き込みたいんだけど、なんだか1日1回ぐらいしか聴く機会がない…(T_T)
でも、もうすぐツアーです♪
今張り切って調べてんのは、神戸の宿泊。
できれば和室がいいんですよね…娘が靴のままベッドに乗ったり、裸足のまま床をウロウロしたりするのが嫌なので。
でも和室って、高くて立派なところか、安くて風呂トイレなしのところが多くて…(^_^;
ツインだと、安いけど風呂トイレ付きのキレイめなところもよくあるんだけど…和室でそういうの、ないかなぁ?
ツアー関係ないけど、10月の終わりにまた大阪のOさん家へ行きます。
また友人Aさん親子と一緒に行きます。
それも、宿泊迷ってます…(-_-;
同じ理由で和室が良いのですが、一人部屋ってのがなくて。
こどもたちはカウントされないので、一人部屋ってことになるのです。
そうなると本当に風呂トイレ共同の微妙なとこになってしまって…。
かといって全員同じ部屋だと、娘たちが騒いでなかなか寝なさそうだし(^_^;
まぁでもとりあえず、静岡の行き方ちゃんと印刷しなきゃ♪
日帰りだから、帰りの新幹線の時刻も把握しなきゃな…。
行きは鈍行で行こうかな…。
ワクワク(*^_^*)