【ゆうたアンケート】
「ひょ~いと♪」って、なんですか?
新しいペット、なんですか?
【ゆうたインタビュー】
「大きな動きをしなければ目立たない」って言ってますが、[エリーゼ]のゆうた、めっちゃ良いですよね!
みんなが[夢見る宇宙]をシングル候補だったって言ってますが、私もシングルA面に似合う曲だと思います。
でも、もう[ミステイク]が出た今となっては、[夢見る宇宙]後に[ミステイク]だとちょっとくどい感じしますよね。
あーうん、そうかも。
前の[SANE]あっての今回の[SANE]って、わかる気がする。
今回の[SANE]だけ聴くと、ただ単にカッコイイ曲って感じ。
前の[SANE]を合わせて聴いた方がおもしろいですよね。
トリビュートに「嬉しいなと思って」と答えるゆうたが、ゆうたっぽいわ~!
これは誰のセリフでしょう?ってクイズだったら答えられるのに!
ゆうたすげーライブのこと考えてるようだけど、活かされたのでしょうか?
【あっちゃんインタビュー】
へぇ~いろんな人のやりたい曲を集めたって感じだったんですね~!
そしてやっぱり自分の曲を候補に出すんですね~(笑)
てか、あっちゃん「俺ばっかりやってる(-_-;」って雰囲気でしゃべってない?
「ドボン」って表現、久々に見たわ(笑)
え、プロモーションするのって、自分たちで決めるのかしら?
「今井もやろうよぉ~」みたいな?
そんなことないよねぇ?
「今井さんいるだけでかなり楽」って言ってますが、けっこう今井さんに振ってますよね、櫻井さん。
「はい、説明してください」みたいな感じで。
今井がボソッとなんか言ったら、「で?」みたいな感じで。
あまりにも詰まるとフォローして。
今井メインキャスターってムリだろ!
あっちゃんでもムリだろ!!
ゆうたにしろ!!!
もうフロントとかボーカルとか作曲者とか、いいから!
プロモ担当でゆうた!ってすりゃいーじゃん(笑)
けっこう今回のアルバムはあっちゃん作詞に満足いってる感じですね。
「まだ2人だけの秘密ですけど(笑)」だって(*^_^*)
こういうことを…なんだろう?わざと言ってんだと思いますが、なんでわざと言うのかなぁ?
なんでいつも「俺と今井ってラブラブだから」的な発言するのかなぁ?
あっちゃんしかしないけどね、そういう発言。
今井はチラッチラッとあっちゃんのこと褒めるけど、ラブラブアピールはしませんね。
逆にあっちゃんは今井のことを褒めたりっていうのはあんまりしませんね。
むしろおもしろおかしく言うことの方が多い気がします。
ステージでも、触りに行くのはあっちゃんだけど、あっちゃんが今井を見ることってほとんどないですよね。
今井はよくあっちゃんのこと見てるけど。
まぁそれは自分より前にいるから自然と目に入るってことなんでしょうけど…。
と、あっちゃんの一言からこんないろんなことを考えてしまう私…(^_^;
【あっちゃんアンケート】
右下の…なに?
ということで、会報ようやく終了です(笑)
今日は、これから祖父の新盆に行ってきます。
たしか、明日の夜中って、CDTVとJ-MELOなんですよね?
ウチはJ-MELOの方を録画予約してあって、CDTVは見ながらBUCK-TICKのとこだけ録画しようと思ってます。
てか、BUCK-TICKのくせに、放送日&放送時間かぶるなんて(>_<)
CDTVって、めっちゃ長いですよね…。
いつ出るんだろ?我らがBUCK-TICK様…。
ずーっと待ってて、明け方だったらやだなぁ…。
偶然J-MELOの時間とちょうどかぶっててもやだなぁ…。
できれば、さっさと出てほしい(笑)
☆