昨日、今井のインタビューについて書いたのに、今日も今井のことだわ…(^_^;
まぁいっか、元々このブログ今井のことばっか書いてるから(笑)
【今井インタビュー】
そうそう、今井さんすげー忙しかったハズだよね。
いつ作ってんの?って思ってたもん。
もう[エリーゼ]のタイトル説明、端折っていいよ!(笑)
だって会報読んでるような人って他の雑誌1冊ぐらいは読んでるでしょうし(^_^;
「別の事でイライラが止まんなかったの」って何!?
妻とケンカでもしたんか?
それともあっちゃんとイヤな空気になったんか?
このぐらいしか思いつかない今井のイライラ原因w
そして意外と気にしいな今井さん(笑)
メンバーの方にしか気付かれてないと思ってたんですね(笑)
もし今井さんが芝居に出ることになったら、きっとステージ上の今井を意識して注文するんでしょうけど…たぶん、あれを芝居でやるなんて、ちょっとムリだと思うんですよね。
あの自由な感じは、やっぱりBUCK-TICKのステージだからだと思うんです。
だってLucyでももっと…なんかやっぱ違うし。
今井さんの、「雨の日に家で読書」って…漫画か?
今井って漫画ばっか読んでるイメージなんですけど(笑)
【今井アンケート】
これ、Tシャツの絵ですよね?
カワイイね。
質問した方ガッカリでしょうけど(^_^;
【BUCK-TICKテスト】
みなさん、やられましたか?
私はもちろん、やりました♪
結果は…80点(^_^;
うーん…まぁ、こんなモンか。
ちなみに夫にもやらせてみたら、56点でした(笑)
たまたま当たったのも多かったのかな。
ゆうたやアニイが作詞した曲があることに驚いてました(笑)
私もヒデと同じで10問目は作詞者だと勘違いしちゃいました。
でもヒデ、「100点だと思うよ!」って…その自信はどっから?
しかも最下位だし(笑)
「健闘したほうじゃない?」って…その軽~い感じがヒデっぽい!
けど全然ダメじゃん!!
アニイは「みんな日付間違うよ」って言ってるけど、みんなそこは合ってますよね(笑)
だって発売日にCD屋さん行ったりする人だっているもんねぇ。
あっちゃんが歌詞の問題間違えたらちょっと笑えますよね。
でもコレ…[JUST ONE MORE~]で「みんなはまるで 刹那の美貌」だったら、「だから、誰の!?」って感じ(笑)
次の[ツンドラ]でも「東京の大地~」だったら、「それドコにあるの!?」って感じだし(笑)
それに[メメモリ]で急に「喰らい」とか出てきたら、そこだけあっちゃん作詞した?って感じだし(笑)
でも、社長が言ってんだから、ヒデ減俸になるんだろうな~(笑)
てか、あの人たちって、月収制なのかしら?
「へへへ、わかるよ~」とか「あれ?ワナがあるなー?」とか、ゆうたってホントゆうたっぽいんですね。
ゆうたけっこう合ってそうなのに、88点。
てことは、アニイとあっちゃんとゆうたが同点なのか。
今井すげーじゃん!!!
あープロモーションで言ってるからか…でもあっちゃん何枚目か間違ってたけど(^_^;
偶然見たのは、ラッキーでしたね。
でも、それにしてもすげー。
てか、横ちんすげーーー!!!!
96点!?
むしろ、どの問題を間違ったのか知りたい!(笑)
もう正式にメンバー入りして!!!
【占い】
イイ感じじゃん。
今井、一番良い結果が出てるんじゃない?
横ちんのことも必要だって言われてるし(笑)
そーいえば、昨日気付かなかったのですが、アルバム発売日ってヒデの本と同じなんですね~。
ヒデの本、どうしよっかなぁ~。
まぁ、買ってやるか。
アルバムは、それぞれの曲のサブタイトルがおもしろいですね。
なるほど~って感じ。
でも、アルバムタイトルがあっちゃんの言葉ってのがすっごく珍しいと思ったのですが…いつぶり?
『極東』ぶり?
『13階~』ってあっちゃんが付けたんでしたっけ?
『天リボ』は今井だよね?
そして、アニイのライブ!
豪華ですねぇ~♪
パレードとはちょっと毛色が違いますよね。
メンバーのバースデーライブって、初めてですよね?
私は行けないけど、すっごく楽しそう!