昨日から引き続き、せっかくなのでBLについて語ります。

彼ら(あっちゃんと今井)のことも、付き合ってればいいと思ってます。
でも、冷静に考えて、付き合ってないと思います。
二人とも妻帯者だし。

でも!でも!でも!!
実際の話、すっげー好きだと思うんです。お互いに。
付き合ってはいないけど、すっげー好きだと思います。

 
私事になりますが、友人にBUCK-TICKファンの親友Oさんという人がいます。
私は彼女のことが大好きで、たぶん彼女も私のことが大好きです。
今は名古屋と大阪で離れ離れに暮らしていますが、一時期は一緒に住んでいました。
二人とも夫がいて、Oさんには子どももいます。
 
でも・・・誤解を恐れずに言うならば、愛してます。
いや、夫に対する気持ちとは全く別で・・・そもそも、付き合いたいとか思わないし。
でも、私は彼女のことを愛してます。
やっぱり、コレは愛です。
 
彼女が不幸になるのが許せないし、彼女の為なら何でもできるような気がします。
離れて暮らしていて、それは無理だとわかっていても、彼女と私は一番分かり合う存在でいたいです。
というか、生活のことは分かり合えなくても、心に関しては一番の理解者でありたい。
私のことも、一番分かってほしい。
常に分かっていたいというよりは、何かの時に一言二言で分かり合える、そういう存在でいたいです。
 
 
そういう、プライドみたいなもの・・・は、あの二人も持っているんじゃないかと思うんです。
人として一番心が近い存在、人として一番信頼できる存在、人として一番理解し合える存在・・・
極端に言えば、恋愛感情&家族愛を抜きにすると、一番愛してる存在。
・・・だと。
お互い、そう思っているんじゃないかと思います。
 
いや、他のメンバー同士もそりゃ愛してると思いますが、それはたぶん家族愛に近いんじゃないかと。
仲間意識、というか。
でも、あの二人の場合は・・・なんつーか、俺が一番っていうプライド、みたいなモノがあるような。
 
それを感じたのは、『13階~』の時です。
「あ、なんか相手に対して譲れないプライドを持ってる感じがするな」と。
それは今井の方ですが。
作曲者として、というよりは、櫻井敦司を理解する者として、「俺の方が」的な発言をしてて。
あっちゃんも嬉しそうだったし。(てゆーか「嬉しい」と言ってましたよね)
 
それに、すっげー照れるじゃないですか、今井さん。 あっちゃんのコトしゃべる時。
いや、あの照れ屋さんは、他のメンバーについてしゃべる時も異様に照れてますがw
でも「どんだけ好きだよ、あっちゃんのコト」と、そういう目で見てない時期も思ってました。
 
 
でも、ま、希望ですけどね。
そもそも腐った目で見てるので、自分の判断が信用できない・・・。
だって、『天リボ~』の1曲目は、「これ・・・あっちゃんのこと愛してるって告ってる歌詞だよねぇ?」と
思いましたもの・・・。
「魔王」って言葉が出てきただけで。
基本的に・・・腐っとる。
そして、やっぱり、何かあればいいナ・・・と思ってます。
で、何かあっても、何もなくても、もっとイチャイチャすればいい、と思ってます。