photo:01

気づけばもう2012年の半分が過ぎようとしています。

この6ヶ月という期間、
環境の変化などいろいろありましたが…

特に今月に入ってからやっと落ち着いて
自分のペースが掴めたし
自分のペースに戻せれて
楽になりました。

昨年より続いてた苦しかったことが
よい経験、肥やしになってくれたので
今ステップアップできてることを実感できつつ。
あの忙しさ慌ただしい生活があったからこそ
今はちょっとしたことでも
ゆったり構えれるようになれました。

本当に今となれば、、、ですが 笑
これまでがんばってやってきて良かったって思ってます。





* * * * * *


話が変わりますが、
長谷川理恵さんの新著書のタイトルにもなっている〝願力〝。

願う力って、本当にあるし大事なことだなと思います。



自分で強く願って、具体的に想像していると
実際にその想いは実現するんだな、と
改めて実感していて。



想い描く、
想い続ける、
って大切ですね。


辛いことがあると、ついネガティブな思いがでてきてしまうけど。


ケセラセラ。

この年になってやっとこの言葉を
少し噛み砕けるようになった気がします。


これからもいい事を想像し強く願いながら
生活していきたいと思います。