photo:01

先月の話になりますが、ご褒美ランチとして
ICONICに連れていってもらいました。

最初に出てきたのがパンと自家製バター。

このバター、自家製ということもあって
ホイップ感が美味しく、
またガーリック風味のバターも香ばしくて◎

自分でもつくれたりするのかしら??


photo:02

海老とカリフラワームース添え。

カリフラワー大好きなので嬉しい前菜。
かなり味が濃い目でしっかりしてました。

photo:03

鱒のソテー。

なんだかアート作品みたいですよね…[みんな:06]

ソースと絡めて頂いたらとっても美味しかったです。

photo:04

バジルソースのパスタ&白子の天ぷら添え。

白子の天ぷらって初めて食べました!

お昼からこんなゴージャスな食材が頂けるなんて
しあわせ[みんな:01]

photo:05

メインは鴨肉。柔らかくって美味しい~[みんな:07]

ただこちらもちょっと味が濃い目だったかな??

photo:08
photo:06
photo:07

最後のデザートはICONIC一押しという
モンブラン。

モンブラン好きも初めて見る
ミルクのフワッとした泡に包まれた
とーっても美味しいケーキ[みんな:02][みんな:03]

同席していた母は可愛らしいイチゴプレート。

そして、口直しに可愛いプチケーキまで[みんな:05]



お昼からこんなフルコースは初めて!
どのお料理もデコレーションが美しく、
the女子会用ランチという感じでした。

ご馳走さまでした[みんな:04]