「オープンコンタクト」?が2038年にあるらしい。
何それ、面白そう!
と思ったので、別にこのままでいいやーっと思っていた直感や霊能力などを磨こう!って思い立った。
UFO、小学生の時に1回見ただけだもん。
また見たい。
人によって、オープンコンタクトはあと5年後!と言っている人もいるけど、それが本当かどうか置いておいて、単純に面白そうだ。
もし本当になったときに、見たい。
完全にミーハーな動機だ。😄
Yさんに会う2日前にみえるようになるぞーって、そう決めた。
Yさんにどうやったらいいの?と質問したら、「うーん、神社に参拝に行く。」と返事が返ってきた。
そういえば、他の方も神様に呼ばれたとか、神社巡りしてますね?
Yさんは視えない世界を大切に生きてきた。
私は逆だ。
リアルを大事にしてきた。
だって、生きているのはこの3次元の世界だから。
見えない世界は、今生きている世界をよりよく快適に楽しく生きていくのに、少しかじる程度でいいかなと。
楽しいからね!
こういうのはバランス感覚がとても大切だね。
Yさんが、二人で取り組むとちょうどいい感じって言ってくれる。
お互いに視点が違うから、刺激をもらえて確かにいい感じ♪
そんなことを思いながら翌朝通勤していると、前の車が『ほらほら、エンジェルナンバーだよー!』ってアピールしてくる。
うん?
全然ゾロ目じゃないよ?
こんな数字もエンジェルナンバーなの?
517。👼
訝しく思いながらも、せっかく前の車が教えてくれたので検索してみる。
へぇー!
私はずっとゾロ目だけがエンジェルナンバーだと思っていた!
読んでみると・・・。
ほぉー。
じゃあ、霊能力アップ方面に進んでいいってことね?🎃
翌朝の通勤時間もまた斜め前の車が『見てみてー』、とアピールしてくる。
今回もエンジェルナンバーだとさ。
9899。👼
ふむ。
正しい方向に進んでいるようだ。😊
