2024/09/14土曜日に、
姪っ子ちゃんがばぁばの家に
お泊まりに来たので、遊ぶことにニコニコ


前日、プリキュアの映画が公開されたので、
一緒に行ってきましたふんわりリボン







今回のプリキュアハートのバルーン

私的には、
去年より面白かったですニコニコニコニコ


去年は20周年で、
全キャラクター出てきて、
過去作品をほとんど見てなかったし、
ストーリーもわちゃわちゃしてて、
わけわからん笑い泣き状態だったんですよおいで


でも、今年は、
出てきたのは去年の、
ひろがるスカイプリキュアと、
魔法つかいプリキュアくらいでおいで


ひろがるスカイは、
もちろん分かってるしグッ

子供達、
魔法つかいプリキュアもハマって、
一時、ずっと見てたから、バッチリでOK

でも、ちゃんと、
わんぷりがメインな作りになってるし、

ストーリーも、子供が楽しめる内容で、
なかなか良いと思いました拍手




が!

会場がどよめいた瞬間がハッハッ


それもおいで

子供達より、
大人達がどよめいたっていう笑い泣き笑い泣き





ここからは、
ネタバレ入るので、

見たくないかたはUターンして下さいお願い




ダウン



ダウン




ダウン







さとる君と、
だいふくうさぎが、変身したんですよびっくり



いやね。


大人はみんな、最初から、
変身するだろうなって、
予測してたと思うんですおいで



でも、もう中盤過ぎてるのに、
なかなか変身しないから、最近は、
私、毎週ヤキモキしてたんですよ笑い泣き
いい加減、そろそろ変身しないと、
あと1/3やぞ!てねw
1月で終わるからさ!


で、その変身姿が、
まさか、テレビ放送より、
映画が先だなんて不安不安不安


多分、みんな思ってたと思う。
だから、どよめきが起こったんだと
思うんですよあんぐり


でも。
映画なんて、
行けない子もいると思うんですよ。


実際、今年、離婚して、
シングルになった幼稚園のママ友がいて。

下の子がいるから(2歳)、
今年は映画連れてけないかもー
去年は、旦那さん?に下の子見ててもらって、
上の子連れて観に行けたらしい

と言ってたからさ悲しい



だから、
映画で先に見れた事にビックリアセアセ
なんせ子供向けだしさ

でも、金曜日映画公開だったから、
日曜日のテレビ放送で、
きっと変身するんだろうダッシュ

ちょっと先出しって感じかな気づき
見れた人はちょいラッキーだね!的な。

変身シーン無かったし、
サラッと過ぎたし、
詳しくはテレビ版でって感じだったので、

期待して見てたら、
日曜日、変身しなかったよーーガーン


で、CMとかオープニングで、
映画の映像ガンガン流してて、

だいふくうさぎの声、流れててガーン
え?だいふく喋ってる!?って感じにさ


めっちゃ、
映画館に呼びたい感じがヒシヒシと凝視


まぁさ、もう、それはいいんだけどさ。
それも、まぁ、戦法だしね






いったい、
テレビではいつ変身するんだろーチューチュー

ヤキモキはまだ続きそうです笑




追記

2人が変身するのは、
公開前に公式が発表してたみたいですね。

わんぷり公式なんて見てないから、
知らんかった笑い泣き笑い泣き