上矢印こちらでも書きましたが、



4泊5日で、叔父の家に行ってきました!




長い付き合いの方は、

ちょいちょい家族の話を書いてるので、

ご存知だと思いますが、


私は3人兄妹の3番目でしてニコニコ



みんなで福島へ行くのは3年目爆笑




長男夫婦と次男夫婦が、

翌日到着してからは、


甥っ子・姪っ子合わせて、

子供4人になったので、


朝から晩まで賑やか爆笑爆笑爆笑






シャボン玉したりニコニコ



水鉄砲したり爆笑



白玉団子作ったり

次男嫁さんが、デザートに、

フルーツポンチ作ってくれましたキラキラ




バーベキューしたり焼肉




花火をしたり花火



珍しく静かだなと思ったら、

テレビを見たり



近くの道の駅に行って、アイス食べたり🍦



墓参りしたり




トカゲやカエルと触れ合ったりびっくりハッ


姉ちゃん、虫大っ嫌いなのに、

トカゲやカエルは大丈夫らしい笑い泣きなんで





みんなでトランプ(ババ抜き)したり、

ボールで遊んだり、

温泉行ったり、

喜多方ラーメン食べたり、



とにかく楽しみました爆笑爆笑爆笑





ハッハッハッ




体調不良にも見舞われました笑い泣きアセアセ






続きますアセアセアセアセ