入園式で在園児がお休みだった日に、
コストコ行ってきましたー爆笑


最近は2ヶ月に1回にしてますので、
1月以来の買い出しですチューチュー




コアラ今回の購入品

✅プレスンシール3個 2448円

なかなか値引きに出会えず、
ついに残り僅かになったので、購入。
に、しても。
これもめっちゃ値上がりましたねーアセアセ

✅ジャガビー12袋 938円(-240円でした)

値引きだったので購入。
1袋78円は安いよね?


✅キッチンペーパー12本 3978円

これもベラボーに値段上がったよねアセアセ
でもこれがいいんだよなぁ。
って事で購入。
1回買うと1年持ちます。
コスパ的にはどうなんだろう。

次は・・・
さすがに高いから、リピどうしようかな。
暇な時、コスパ計算してみる。


✅しあわせ素肌80個 1180円

一個14円。
Amazonだと一個26円。
Amazonのタイムセールなら
いくらになるのかなー。


✅アイスコーヒー希釈タイプ50個 1198円

水でアイスコーヒー
牛乳でカフェラテ

夏は手軽にアイスコーヒー飲めて
いいかなと購入してみた。

一杯23円。
ペットボトルの方がコスパいいかな?
900ml 100円で買ったら一杯16円。

失敗かな笑い泣き
でも、職場に手軽に持ってけるはてなマーク
常温保存で場所取らないから、
ロッカーにストックしておいて、
飲みたくなったら飲めるかな。


✅オニオングラタンスープ12P 1798円

姉ちゃんが好きなので購入。
本当は、値引きの時に買いたかったけど。

✅スパゲッティ2.5kg  1238円(-310円)

まだまだ子供達昼ごはん自宅なので笑い泣き

✅メロンパン6個 548円

おやつに!

✅マグロandサーモン寿司 2198円

夕飯に。
この日、
夫が飲み会で夕飯いらないと言うので。
野菜スープは前日に多めに作っておいた!
手抜きでーす!


✅ハリボーハッピーグレープス 1880円

下矢印こっちはずっとあったけど
下矢印これは初めてみたので買ってみた。
グレープ🍇オンリーです。
いろんなぶどうの味入ってました。
マスカットとか、赤ぶどうとか。
サイズ、一回り大きめでした。

んで個数。
42袋入りなので、買う時、一個44円か、
と思ってたんだけど、
帰宅後数えたら46個入ってた笑い泣き
一個40円になった笑い泣き笑い泣き

でさ、後日。
人気コストコブロガーさんの記事で
新商品って、紹介されてたんだけど、
49個入ってたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ばらつき凄い笑い泣き笑い泣き

gなんでしょうね。
それなら、42袋って描かなきゃいいのに笑い泣き
でも、なんかラッキーな気分になるから、
いっか笑


✅T-fal マルチポット 2498円
今まで麦茶を
ケトルでお湯沸かして作ってたのですが。
コストコで買った
T-fal1.8リットルのケトルで。
お湯がまずいんですよ。いつまで経っても。
プラスチックくさいと言うか。
なので、ヤカン買うかって話し出てて。
ヤカンか、上矢印のマルチポットかって、
ところまで、話してたんだけど、
入店してすぐの目玉商品的なところに、
これがあってキョロキョロ

安いと思って買っちゃった。
マルチポットなんで、色々できますが、
お茶専用のつもりですチュー


✅太白胡麻油1650g  2128円

我が家の揚げ物はこの胡麻油びっくりマーク

✅さくら鶏もも肉2.5kg  2648円

最近。
スーパーで鶏肉買ってたんですが。
やっぱ、コストコのが、
美味しいんですよね。
唐揚げとか最高なんだよね。
柔らかくてジューシーで。 


✅卵20個  390円

みんな卵大好きなので、
最近、あっという間に消費するー。
20個余裕になりました。


✅焼豚550g  568円(-190円でした)

チャーシュー麺やったら、
家族で3回分くらいいけそう。
手抜きしたい時、
チャーシュー丼もいいなと思って購入。


✅無塩骨とり銀鮭フィレ 2538円

好きなサイズに切って冷凍できるし、
生鮭なので、ホイル焼きとか、
骨なしなので、フライとか、
色々できるなと購入。
カットして端っこのやつ、
塩振って焼いてみたけど、うまいびっくりマークびっくりマーク


✅まぐろたたき 1598円

これも手抜きしたい日用。
子供達が海鮮食べれるようになってよかった。



合計29769円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久々にやってもーた感笑い泣き

大体、2ヶ月に1回で
20000円くらいなんだけどねキョロキョロ


でも今日は、
キッチンペーパー4000円
プレスンシール2500円
マルチポット2500円
と、少々大物買っちゃったからね笑い泣き

と言う、言い訳笑




下矢印ばぁばの買い物。

✅ゴールドキウイ  1698円
✅レッドキウイ  1998円

キウイばっか大量だけど爆笑

最初、全然違うエリアで
レッドキウイ見つけて。
ちょうど、この日入荷したばっかかな?
脇に、今日の日付け書いてあったので。

ばぁばにプレゼンして買わせて爆笑爆笑
分けてもらおうかとw

その後フルーツエリアで
ゴールドキウイの試食やってて、
甘くて、大きくて、美味しくてピンクハート

ゴールドも買う。みたいな泣き笑い泣き笑い

狙い通りたくさん分けてもらえましたキメてる飛び出すハート


✅冷凍ブルーベリー  2298円

前回買わなくて後悔して今回購入。

✅冷凍えだめ  798円

前回試しに購入して、
形よし・粒の大きさよし・味よし
だったので、リピート購入。

✅トマトジュース720ml 9本 1798円

前回購入したのが、
まだ2本くらい残ってるんだけど、
次来るの2ヶ月後なので、購入。

✅まぐろたたき500g 1598円

ばぁば、よくあるネギトロは、
ネチョネチョしてて苦手らしいのですが、
コストコのこれはたたきなので、
好きみたい。


合計10188円


星


フードコートで、

姉:トリプルチーズピザ
妹:ペパロニピザ
私:ピザ余り
ばぁば:ホットドッグ・アイスカフェラテ
デザート:ソフトクリーム(バニラ)

食べましたニコニコ


合計1330円


星


ガソリン リッター158円

23.29Lで、3680円


安い!

1週間程前に、171円で入れたよー笑い泣き
高いから1000円だけね。
コストコ行くつもりだったし。