これねーえーんえーん


本当はお友達と行くハズだったんですえーんえーん



2日前の夜。
お友達の子が発熱しちゃってえーんえーん

保育園でインフルBが出てる
って言ってたから怪しいかも昇天と連絡。


翌日。

インフルBでした昇天昇天昇天とな。


もうさ、
インフル当確やろ不安

って思ってたけど、
やっぱり、えーんえーんえーんって気持ちにアセアセ


友達が、
キャンセル代持ちます!!!

と、言ってくれたけど、

めっちゃ楽しみにしてたし、
勿体無いので、、、、


今回、えきねっとで新幹線予約してて、
新幹線久しぶりだったので、
知らなかったのですが、
Suicaの番号登録すると
紐付けしてくれるんですね。

Suicaでそのまま新幹線乗れる。
ちょー便利。

で、その紐付けを、
友達から夫の番号に変更し、
子供達は無料。
小学入学前まで無理だったかな?

新幹線の乗車時間が40分くらいだったので、
それくらいなら、
膝上イケるやろ!って事で、


夫と子供達と、
家族で行ってきました爆笑キラキラキラキラキラキラ



が、



行った事を、若干後悔しました昇天笑




続きます!