3/19火曜日に、
年少さん終わりましたえーんキラキラ


1年、ほんと早かったぁ〜えーんキラキラキラキラ




修了式の日。


年中さん10:30お迎え笑い泣き笑い泣き笑い泣き
年少さん11:00お迎え笑い泣き
満3クラス11:30お迎えでした。


9時登園なので、
11時でも早すぎるよ〜笑い泣き笑い泣き
とか思ってたけど、

年中さんは10:30お迎え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年やだなー昇天



バタバタ送り出したと思ったら、
すぐ帰ってくるとかさ、、

もうさ、休ませたいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど修了式なのでそうもいかない昇天


担任からの挨拶だったり、
クラス発表だったり、
(新クラスのバッヂを付けて出てくる)
荷物やお手紙の持ち帰りだったり、
担任・副担任と記念撮影だったりさ、

最終日だから絶対休めないやつ昇天昇天



んで、

私は午前保育の日(給食ない日)は、
仕事入れないようにしてるのですが、


仲良しのママ友さん、
修了式でもお預かりあると思って、
シフト入れちゃってて泣き笑いひぇ〜!


幼稚園が早く日程表配ってくれれば
防げたけど、
毎月最終日に翌月のお手紙くるからさ泣き笑いアセアセ
シフト出しちゃってるんよ💦



しゃーないよねアセアセアセアセ
ってことで、

修了式の日、
お迎え代理人ってことで、
お友達ちゃんも我が家に連れて帰ってきた指差し


あ、そういえば、

門出る時に、担任に、

すみませんが、◯◯ちゃんの事、
よろしくお願いします!!!!

って、言われた笑い泣き笑い泣き


いや、担任は、すみませんでも、
お願いしますでもない立場だと思うけど笑い泣き

いい担任だったな←




帰宅後は、
お友達ちゃんの洋服、事前に預かってたので、
みんな着替えて、

英語書く練習鉛筆したり、



お昼食べて、

子供達はパスタにした🍝

あと、野菜たっぷりコンソメスープ🍲



ショッピングモールにある、
ミスドにドーナツ買いに行ったりしました車



三つ子ちゃんの母気分チューチュー



で、この日、
夫が飲み会だったので、

そのまま夜まで我が家で過ごして、
夕飯も一緒に食べました爆笑
子供達が幼稚園の間にカレー作っといた!!



久しぶりにママ友さんと遊べたので、

子供達も私も、
ちょっと特別な、楽しい一日になりましたウインク




でも、

あぁー!!!泣き笑い


長い春休みが始まってもーた泣き笑い泣き笑い


がんばるぞーーーーグーグー