長々続いてすみません!

①②の続きです!


散々、遊び場を紹介しましたが、
更にあります!


大浴場の脇に、ゲーセンがあります爆笑

右奥にスペースは続いていて、

ゲーム数もまあまああります。

ちょい時間潰しにはちょうど良い感じ爆笑


大浴場の向かい側には、休憩所もあって、

こちらも、マットスペースがあり、

小さい子連れさんの待ち合いに最高!



あと、大浴場の更衣室内に、
なんと無料のアイスがありましたびっくりびっくりキラキラ


そして、ドリンクも無料!!


アクリ、、、って、

これ、最近流行ってるんですかね笑い泣き!?


我が家が最近、月1〜2回行ってる、

スパは、ポカリ✖️オロナミンCで、

オロポですよ笑い泣き笑い泣き下矢印


どっちも美味しいです。
湯上がりにコーヒー牛乳もいいけど、
炭酸も最高だよねグッ



そして、最後はバイキングについて!

ここもね〜

子供がワクワクする仕掛けだよね〜ラブラブ


ビッフェで、キッズコーナーがあるのは、
良くあるけどさ、
こんな感じで小屋風なんて初めてよ爆笑




なんかさ、口コミ見たら、スタッフさん達、
子供にやらせてあげて!!
ってスタイルなんだって!

だから、やらせてみた!!!

子供達、めっちゃ嬉しそうだったよ照れ


キッズコーナーに、
紙パックの子供麦茶もあったし、
キューピーかな?瓶のベビーフードも、
6種類くらいあったかな?

大体、置いてても2種類くらいなんだよね。
こんなに、あるのすごい!

ベビー連れに優しい!!!


大人の料理も、まあまあですOK
夜も朝も、特段、美味しい!!!
ってものはないけど、
普通にお腹いっぱい、満足できるレベルOK


あと、レストランにも、

お絵描きスペースがあります〜拍手素晴らしい!

先に食べ終わった子供達が遊んでましたニコニコ


我が家は、

いつもの遊び道具持ってってたけど、

全員食べ終わってレストラン退散する時に、

少しだけ、遊んで帰りました!




それから、、、


フロア内に、ランドリールームがあって、

なんと無料でしたびっくりキラキラキラキラキラキラ

乾燥まで出来るし、

洗剤も置いてあったので、利用しました!

良くあるホテルのランドリーは、

洗濯200円、乾燥30分100円とかだよね?



旅行すると、

洗濯物がたくさんになって大変だけど、

洗濯して帰れたから、めちゃ楽でした!!


子供って、思いがけず汚すし、

これはとっても有難いサービスだよねお願い


ランドリールームの隣は、

ベビールーム。


赤ちゃん世話するのに必要なものが

揃ってます拍手拍手




ロイヤルホテル那須さん、

こんな感じでした!



どうでしょうか?

なかなか子連れに最適なホテルですよねおねがい



実際、体感ですが、

9割が乳幼児連れのファミリーです。


カップルとか見ませんでしたよ笑い泣き



口コミにもありましたが、

レストランも、どこの席も子連れで、

どこも、わいのわいの大騒ぎしてるので笑

周りを気にしなくて良いのが、

また良かった点ですね拍手拍手




今回、高いお金払うのだから、

ホテルを1000%満喫しよう!!!

と思って行ったので、


他、一切観光しませんでした笑い泣き

あちこちに観光スポットがある那須なのに!笑



ちなみに、ホテルの遊び場や公園は、

チェックイン前も、チェックイン後も、

自由に遊べます。


チェックアウトが11時で、

我が家は、ギリギリにチェックアウトし、


チェックアウト後も、

遊び場や公園で遊び続け、

最後の客になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

12時にはみんな帰って行った。

那須だもんね。色々観光もして帰るよね笑笑



利用できるものは利用し、

子供達が飽きるまで遊ばせてもらい、

58380円の元は取った気分でございます笑


大満足です笑笑



ロイヤルホテル那須さん、

私達が宿泊したサファリフロアは、

リノベーション済みで快適でしたが、


他のフロアのお部屋は、

結構古っぽいらしく、、


でも、12月から3月まで

大掛かりな工事に入るのかな?


名前も変わるみたいです。

メルキューレ?だかなんだかに。


またリノベーションするみたいで、

他のフロアも改修して綺麗になるなら、

子供達が幼稚園の内に、

もっかいくらい宿泊しに来たいですハート

多分、幼稚園児までが楽しめるホテルだし。

それに、サファリフロア以外は安かったんです!

あ、でも、改修したら高くなるかな?




完了