私のブログは、相変わらず、
タイトルのまんまなんですけど爆笑


金曜日、泊まる準備をして、
朝9時半ごろ、
双子連れて自宅を出発車ダッシュ


あ、
実家に帰らせて頂きますメール
とかではありません。

ご安心下さい笑笑



ばぁばの家に到着すると、

あら、早いわね〜びっくりと、
ばぁば、まだスッピンでお出迎え爆笑すまぬ!

前日に、
行くの、10時過ぎくらいかなー
とか電話で言ってたのに、
早く支度できたから出ちゃったんですおいで

で、家の中入ったら、

テレビで、
すみっこくらしの映画の宣伝がやってておいで

今日から映画公開だって。行ってみる?

と、ばぁばに聞いたら、
特にやることないし、いいよーと。

双子にも聞いたら、
行きたい!!!と。


いうとこでおいで

行ってきました


実は、
双子、はじめての映画のリベンジは、
既にしておりましてウインク

↓この時行けなかったやつ


三連休の祝日だし、初日だし、
ショッピングモールの駐車場、
停められないとヤダなーと思い、

10:00くらいに出発車ダッシュ

着いたら、
すみっこのイベント看板があり、
キャラクターと写真が撮れるとか電球
で、10:00から整理券配ってると電球


ぶっちゃけ。
私も子供達も、
すみっこは何となく知ってるレベルでおいで笑い泣き

1回もアニメ見た事ないんですけどおいで笑い泣き笑い泣き

だから、
キャラクターと写真撮れるっても、
このキャラ誰?的なおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、これから映画見るし、
時間もタイミング良かったので、
この時10:15くらい。まだ配り始めたばっかかなーと。
配布場所行って並んでみたら、

参加できそうな時間帯最後の一枚をGET指差し
この時間GET出来なかったら参加しないつもりだった。


しかも、
スタンプラリー的なイベントもあって、
映画までまだ少し時間あったので、
ちゃっかり参加しておいでおいで


ミラーが貰えましたにっこり


で、ちょうど映画の時間になり、映画館へ。

11:05〜見ました。



映画、大人はちょっと最後飽きるけど笑い泣き

途中までは、なかなか面白くて爆笑


キャラクターの名前も、

名前の由来も、ちゃんと覚えてましたチョキ


内容も、簡単に言うと、

物を大切にしましょうって内容だったので、


うちの双子には

ちょうどよい内容でした拍手



で、終わったのが12:20頃。


整理券の時間が13:00。



ちょっと時間あるからと、

先にお昼ご飯食べちゃった爆笑


うどん食べたいと言ってたし、

ちゃちゃっと食べれるかなーとか、


ちょっと遅れて行っても、

たくさん並んでるから大丈夫っしょおいで

とか思って。

ミラー貰った時、11:00の回の人達めっちゃ並んでたし。

13:00もめっちゃ並ぶんでしょ的な。



だけど結局、フードコートは激混みだし、

食べ終わってからも、

子供達がう◯ち〜となってアセアセ

トイレ行ったりしてたら、

13:25とかになっちゃってアセアセアセアセ


行ってみたけど、

もう終わってた爆笑爆笑案外撤収早いのね💦

着ぐるみさん、大変だもんね💦💦



って事で、

ショッピングモールはバイバイバイバイ



スーパーで買い物して、

ばぁばの家に戻って、一泊。


この日、夜になっても暖かいので、

夏に電気屋さんで貰ってた、

花火もやっちゃいました月見花火



翌、土曜日は私パートなので、

子供達、そのままばぁばの家に置いて、

仕事へ自転車ダッシュ



土曜日は、

夕ご飯食べて帰宅しました車ダッシュ

夫さん飲み会らしいので、ばぁばの家で食べてきた😆



子供達は、ばぁば大好きだし、

ばぁばの家も大好きなので、


帰りの車の中で、

楽しかった!またお泊まりしようね!!

と言ってたし、

私も、実家に帰ると、
ご飯の支度して貰えるし、
お風呂手伝って貰えて、超助かるので、

また土曜日、
仕事でばぁばに子守お願いする日は
前日泊まりに行っちゃおうかなチューラブラブキラキラ