姉が、日曜日の夜に発熱し、


月曜日、かかりつけ小児科にて、

ヒトメタ確定しました。



星




姉の咳が凄かったので、

今回は妹にも移るだろうと思いつつ、



妹は、

月曜日は鼻水凄くて、

火曜日は朝から咳も酷くなり、


2人揃って、吸入のお世話にダッシュ



で、気になって、

何度も何度も検温するも、ずっと平熱でキョロキョロ



もしかして、

咳・鼻水だけで、

発熱はスルーするのか!?!?


と、つい期待してしまいましたが、、、



火曜日夜(20:00頃)より、

発熱(38.0℃)、開始しましたウインクだよね






姉は本日(火曜日)

38.5〜39.7℃をウロウロしてましたが、



どうやらこの高熱、

4日ほど続くようなので、

今週いっぱい、看病の日々が続くかな昇天




星




それと。


月曜日の夕方、

幼稚園から追加連絡来て、


学級閉鎖中の双子のクラス。


ヒトメタだけでなく、

アデノも2名出たとかポーンポーン



学級閉鎖は水曜日までの予定だけど、

こりゃ木曜日以降も怪しいよね滝汗



来週、お遊戯会なのに滝汗滝汗


お遊戯会までに、

学級閉鎖解除できたとて、


先週から10人以上休んでたし、

練習が間に合わなくて、

グダグダなお遊戯会になるのでは、、滝汗


どうなる、双子のクラス笑い泣きアセアセ