今月2回目のコストコですチョキチュー

しかも、
タイトルでわかると思いますが、
ホームではございませんチュー

またもや、コストコ遠征ですおいでチュー


ホーム:埼玉県・新三郷倉庫
遠征①:北海道・石狩倉庫
遠征②:群馬県・明和倉庫
遠征③:千葉県・千葉ニュータウン倉庫


4店舗目ですチューチュー


成田で1泊した帰り道に、
特に行きたいところがなかったので、
コストコに寄っちゃいました車ダッシュ




コアラ今回の購入品メモ

✅3M梱包用テープ 798円(-200円でした)
夫購入品。

✅チョコチャンクミックス1kg 977円(隠れ値下げ品)
お初購入です。お安くなってたのでお試し。
バターと卵を入れて混ぜて、焼くだけの商品。
これね。激甘でした🤣🤣
美味しいんだけど、鼻血出そうになるくらい甘い!
ステラおばさんのクッキーみたいな直径で、
カントリーマアムくらいの厚みで作ったんだけど、
ダメだ🤣🤣甘過ぎてコーヒーないと食べれない🤣🤣
次は、小さく、ひと口サイズくらいで作ります!!

✅イワタニ カセットコンロ 2748円(-530円でした)
確か、ばぁばの家の、古くなって捨てたよなー。
新しいのまだ買ってなかったよなー。
と思い、値引きしてたから買って行ったら、
もう新しいの買っちゃってた😂💦失敗!
夫と、我が家用にしようかと話したけど、
我が家にはキャンプ用の2口のコンロもあるし、
リビング用はIHのがあるから、
そんなにいらんでしょ🤣💦となり、返品するかも。
次まで考えます💦💦


星


前回の明和倉庫でも
ガソリン入れて帰りましたが、

今回も満タンにして帰りました。

コストコはガソリン安いから助かる!


星


コストコ遠征、
ホームと配置が全然違うから楽しいです爆笑

新鮮です爆笑爆笑