我が家に、
姪っ子ちゃん(双子的には従姉妹)が、
遊びに来てくれましたニコニコ


庭でプール遊びをする予定でしたが、
台風の影響で、
雨が降ったり止んだり傘曇り太陽



プールは中止にしたけど、
姪っ子ちゃん、
おNEWの水着を購入したらしく、
着るのをずっと楽しみにしてたんだってチュー

なので、

水着に着替えて、
水鉄炮とシャボン玉遊び爆笑爆笑


姪っ子ちゃん家は、浮き輪も持参爆笑



子供達はとっても楽しそうでしたが、

プール出来なくて残念でした悲しい


途中、雨が降ってきて、
20分?30分?くらいで終了となりましたアセアセ


中に入って、
シャワーで身体流して、お着替えしたら、

みんなでお昼ご飯ナイフとフォーク




お昼ご飯が終わったら、
おもちゃで遊び、


工作?タイムへ爆笑


マジックねんど

ねんど遊びは、工作って言わないか😂?


ねんどっていうか、
謎の粒々で埋めてって、
1日乾燥させたら完成です!

完成!


こんな感じになりましたびっくり


私が買ったお店には、
プリキュアとすみっこしか無かったけど、
色んなキャラクターのや、
どうぶつ、乗り物など、
検索したら、色々ありました!
手も汚れないし、掃除も大変じゃないし、
長期休暇の暇つぶしにはいいと思いますグッ



そして、かき氷タイムキラキラ


兄が、かき氷器持参してくれて、
義姉さんが、桃とメロンを買ってきてくれて、

カットしてジップロック入れて、

子供達がモミモミして、


氷削って、


トッピング!!!


贅沢かき氷の完成キラキラ




自宅でこんな、

お店みたいなかき氷が食べれるなんておねがいキラキラ


さすが職業シェフの義姉さん拍手

発想が素晴らしいキラキラキラキラ



桃も、メロンも、どっちも

めちゃくちゃ美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


他にも、

パイナップルとか、キウイとか、

イチゴとかやっても美味しそうだよねラブ


なんて、大人が盛り上がりましたキラキラキラキラ




そして、
またわちゃわちゃ子供達は遊び、

夕方帰っていきましたバイバイ



とっても楽しかった、
夏の思い出がまた1つ増えましたラブラブ