8/31(月)、1(火)、2(水)の、3日間、
幼稚園の夏季保育がありますニコニコ


一時期、登園拒否がありましたが、


6月、風邪で休みまくって、
7月の登園は3回のみで、
夏休みに突入し、
毎日、自宅生活を送ってたせいか、

さすがに自宅も飽きたかな笑い泣き笑い泣き


すんなり幼稚園行ってくれたおいで笑い泣き



夏季保育は、11:30お迎えなので、
あっという間なんですけどねアセアセ

でも、やっぱり自分時間が、
少しでもあるのは最高ですねお願いキラキラ


子供達が居ない間、
録画していたドラマを見始めました爆笑ルンルン

超ぉ〜久しぶり気づき


もう随分、
ドラマなんて見てなかったんですけど、

日曜劇場だけ、ずっと、
録画予約がそのままになってておいでおいで

毎回、
今回こそは見てみようかな!と思うものの、

結局見ずに、どんどん溜まり、、、

一応、暫く取っておくものの、
結局、見ずに削除ドクロを繰り返してました昇天




で、ラストマン。


こちらもね、
やっぱもぅ見ないな〜ちょっと不満と思って、
消そうとしたんです。


だけど、ふと、
1話、再生してみたおいで
普段再生せずに消すのに、何故か今回は再生。



ら、


ついつい見入ってしまった笑い泣き笑い泣き



正直、そんなに、
先が気になるとか、
面白いとは思わないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
福山さんの演技が気になる🫣


なんか、見始まったら止まらない笑い泣き笑い泣き

何故笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で、
夏季保育で子供達がいない間と、
子供達寝かした後、
夜な夜な見ようかと思います爆笑
が、既に流し見になってるww
やっぱ、福山さんの演技が、、、



さ、お迎え行って来ますランニングランニングランニング