子供達、復活したので、
日曜日、予定通り出掛けられました拍手


我が家では、毎度お馴染みの、
浦安ブライトン東京ベイさん。


先月、マザー牧場に出掛けた時に、
千葉県のお食事券を購入したんです。

それがまだ残っていて。

期限が5月末だったので、
無事に行けて良かったお願い




いつもは、宿泊か、
ビュッフェレストラン『カシュカシュ』の
利用ばかりでしたが、


初めて、
ロビーラウンジ『シルフ』にて、
ランチのコースを頂いてきましたスプーンフォークキラキラ



私は、お肉のメインをお願いし、

夫は、お肉と魚、ダブルメインにしました。


ダブルメインにすると、

↓こんな感じに、一皿に、

お肉料理とお魚料理が乗ってました。



また、


日曜日でしたが、

11:30入店で、14:00まで居られるそうで、

飲み物(コーヒーor紅茶)も、

14:00まで何度でもおかわりできるそう。


飲み物は、

食前に出してもらうのもOKでしたOK


おそらく、パンもおかわりOKでしょうね。
頼んでないのでわかりませんが。

パンに付いてくるのが、
バターだけでなく、
いちごジャムもあったのが新鮮でしたびっくりキラキラ
大体、バターとか、オリーブオイルですよね。
子連れだったからかな〜??


ブライトンさん。

ビュッフェ、
いつも、何食べても美味しいので、

もちのロンで、
コース料理も全部美味しかったです!!

しかも、満腹お願い満足お願いお願い


ビュッフェって、
大して食べれない事が多いし、
3400円で、十分に満たされるなら、
今後はこちらのコース利用がいいかもチュー

なーんて話しをしたら、

夫は、
ブライトンのローストビーフが好きだから、
俺は、ビュッフェがいいもぐもぐ

と言われてもーた昇天
まぁ、確かに、ナンバー1に美味しいけど。
ビュッフェに出てくるローストビーフのレベルではない。


ラウンジのコースは、
友達とリピートすることにしますニコニコ
日曜日でも、90分制とか120分制とかなく、
14:00までゆっくりできるしさ。



ちなみに、子供達は、
ミックスサンドを注文して食べました。

結構ボリュームがあるので、
お子様2人で半分づつで、十分かと思います。

と、丁寧に、
中身に何が入ってるとか、
全て案内してくれたのですが、

本当に、ボリューミーで、
十分でしたOKOKむしろ残した。



星


妹ちゃんには、
お部屋行きたいー!!
って何度も言われた昇天

ママだって、また、お泊まりしたいわー!!


星


ランチを食べたあと、
ブライトンさんにそのまま車を置いて、

目の前の、新浦安駅から電車に乗り、
舞浜のイクスピアリに行きましたバス




ディズニーストアで
買いたいものがあったので、行ったけど、

売り切れで無かったえーんえーん


また、電車に乗って、
ブライトンさんに戻り、帰宅しました車



ブライトンさん、食事で利用すると、
駐車券が3時間出るんです。

アンバサダーホテルなんかは、
確か、2時間ですよ。

最近何度か利用したシェフミッキーは、
入店まで結構待つし、
80分食事して、
支払いして、退店して、
子供達とトイレ済ませて、

ちょっと、
ディズニーのショップでも見たいな〜照れ
なんて思うのですが、

いつも、
やば!あと5分で2時間やん!!と、なり、

まだ見たいと言う子供達を引っ張って、
バタバタで駐車場に向かうんです。


今日は、
電車乗って、舞浜まで行って帰ってきても、
30分余裕がありましたOK


それらも踏まえて、
やっぱりブライトンさんいいなぁ照れ

ホントに、文句なしピンクハート

あぁ、また泊まりたい〜流れ星